第18話

14話❄🌸
712
2021/04/12 11:12
あなたside
華雪
華雪
ふぁー(´O`)アクビ
よく寝た〜(_ _)
デジャブかよすいません(作者)
華雪
華雪
うーん今日は大学休みだけど
早く起きちゃった(。-_-)
華雪
華雪
今日は久しぶりに買い物でも行こうかな〜
服も小物も買いたいし準備しよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
今日は朝風呂入ろ
歯磨き→ご飯→化粧などなどを終え準備完了
それでは買い物へ٩(.^∀^.)งLet's go



電車でがたんごとん移動中…












華雪
華雪
最初にどこに行こうかな〜
華雪
華雪
小物見に行こ〜
































アクセサリー屋さん到着
華雪
華雪
うわ〜、すごい可愛い
ピンクゴールドのアクセサリーとか
めっちゃかわいいな〜‎(◍ ´꒳` ◍)
華雪
華雪
ピアスホール空いてないから
イアリング探そ( 'ω'
華雪
華雪
ふー買った買った
結構買っちゃったな〜w
華雪
華雪
ちょっと疲れたから休憩しよ
華雪
華雪
あっあそこにタピオカ屋さんがある
よしあそこで休憩しよ〜(◍ ´꒳` ◍)


































































つづく




























作者です!☺️
華雪ちゃんしか出てないですがつづきをお楽しみに!
というか冒険少年のめめこじのビジュよすぎますよね!特に最近のこうじのビジュが良すぎてもうすごい!!
あっ、これで作者の独り言おわります!
では次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ