第44話

40話❄🌸
470
2021/04/17 12:55
あなたside
佐久間大介
佐久間大介
危ないから今日は俺たちの家に泊まっていく?
華雪
華雪
えっ?3人とも一緒に暮らしてるの?
岩本照
岩本照
うん、でも俺たちだけじゃなくて
あと6人いるよ
深澤辰哉
深澤辰哉
そう、俺たち9人でシェアハウスしてるの
華雪
華雪
9人でシェアハウスしてるんだ
華雪
華雪
でもきっと他の人に迷惑かけちゃうよ
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だよ心配しないで他の奴らも良い奴ばっかだから!
佐久間大介
佐久間大介
そうそう、遠慮しないで俺たちに頼ってよ!
岩本照
岩本照
1人でいるよりみんなでいる方が安全だし、ね?
華雪
華雪
うん、ありがといろいろごめんね:(´ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀`):
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だよ( ^ꙍ^)
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜泣かないで、ね!
岩本照
岩本照
じゃー早く帰ろっか!
舘さんもご飯作って待ってると思うし
華雪
華雪
舘さん?
佐久間大介
佐久間大介
舘様は国王だ!
華雪
華雪
国王!?
深澤辰哉
深澤辰哉
こらっ佐久間嘘を言うな!
あながち間違ってないけど
舘様は俺らと一緒にすんでる
メンバーの1人だよ
華雪
華雪
あっ、そうなんだびっくりした
















































つづく
































作者です!☺️
いやはやまだまだ1日は続きます、長くてほんと申し訳ないです💦💦
でも最後まで見ていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♂️
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ