第24話

20話❄🌸
646
2021/04/12 15:27
あなたside
ゲームセンターに到着!
華雪
華雪
最初何やる?
岩本照
岩本照
やっぱりマ○カーっしょ!
華雪
華雪
私免許持ってるから負けないよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺だけかこんなかで免許持ってないの(._."ll)
華雪
華雪
じゃーふっかさんには負けらんないな!
佐久間大介
佐久間大介
ゲームなら俺も負けないぞ!
ヲタクのチカラ見せつけてやる!
華雪
華雪
さっくんってヲタクなんだ!
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんすよ
アニメ大好きアニメヲタクだ!
華雪
華雪
じゃーゲームはどうかな〜w
岩本照
岩本照
ほら、あいたよ4人で早くやろw
華雪
華雪
わかった!
席の場所

深|岩|華|佐
佐久間大介
佐久間大介
最初からぶっちぎるぞ〜
3.2.1.
GO
佐久間大介
佐久間大介
あー!エンストしたー!
華雪
華雪
今のうちに差をつけなきゃ!
華雪
華雪
まって照さん早い!!
岩本照
岩本照
やっぱり運転なら俺だからなw
深澤辰哉
深澤辰哉
いやそれ自分で言う?w
今の順位
1位 照
2位 あなた
3位 ふっか
4位 さっくん
佐久間大介
佐久間大介
スタートダッシュミスったから最下位〜
佐久間大介
佐久間大介
でも勝負はここからだ_ •̀□•́)-
華雪
華雪
うわっ照さんバナナ置いたでしょ
滑ったんだけど(:°д゚)
岩本照
岩本照
ごめんごめんw
深澤辰哉
深澤辰哉
その隙にあなた抜いた
照サンキュ〜w
華雪
華雪
うわ〜ん無免許に抜かされた
まじぴえん🥺
佐久間大介
佐久間大介
俺も忘れるな!
俺を置いていくな!
華雪
華雪
うわっ、いつもの間にかさっくんが隣にいる!!
華雪
華雪
やばいこされるー(:°д゚)
華雪
華雪
うわ〜なんかまたバナナあった滑った〜
まじぴえんなんだけど(:°д゚)
ゴール



結果
1位 照
2位 ふっか
3位 さっくん
4位 あなた


になった
岩本照
岩本照
やった〜俺1位!
最下位の人にはバツゲームね!
華雪
華雪
えっ?まって聞いてないんだけどw
岩本照
岩本照
はいはいw
バツゲームはこれから俺の名前よぶときは
呼び捨てねwさっきからきになってたんだ
はい、呼んでみてw
華雪
華雪
えっ?いや呼びづらい!
だって年上じゃん!
岩本照
岩本照
いーからいーからバツゲームだからw
華雪
華雪
わ、わかった…


照?(´>///<`)
岩本照
岩本照
心の中
(ドキッかわい)
深澤辰哉
深澤辰哉
心の中
(あなたかわいい)
佐久間大介
佐久間大介
心の中
(かわいすぎる)
岩本照
岩本照
うん、じゃーこれからもそう呼ぶように!w
華雪
華雪
う、うん(´>///<`)






































































つづく




























作者です!☺️
なんかゲーセンで思い浮かんだのがマ○カーでしたね〜w私結構マ○カー好きなんですけどねw友達とやってましたw(いやなんの情報w)
というわけで作者の独り言でした😅
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ