第37話

33話❄🌸
455
2021/04/17 01:42
あなたside
華雪
華雪
みんなが選んだの全部いいんだよな〜
どうしよ〜(;-ω-)ウーン
華雪
華雪
もっとお金持って来ればよかったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
深澤辰哉
深澤辰哉
いいよ俺がプレゼントしてあげる( •ꙍ•́ )✧
岩本照
岩本照
俺も!
佐久間大介
佐久間大介
俺も俺も!
華雪
華雪
えっ、そんな全部買って貰うのは申し訳ないよ(>̣̣̣̣̣̥ <̣̣̣̣̣)
岩本照
岩本照
いいよ俺らがプレゼントしたいだけだから
(*^-^*)
佐久間大介
佐久間大介
うんうん!
深澤辰哉
深澤辰哉
もう買っちゃったし!
華雪
華雪
えっ、いつの間に!Σ(,,ºΔº,,*)
佐久間大介
佐久間大介
だから貰ってくれないと悲しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
岩本照
岩本照
そうだよ(*^-^*)
深澤辰哉
深澤辰哉
遠慮せず貰って!
華雪
華雪
あ、ありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
岩本照
岩本照
心の中
(その顔はずるい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ))
佐久間大介
佐久間大介
心の中
(まじあなた可愛いんだけど⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄)
深澤辰哉
深澤辰哉
心の中
(上目遣い迫力やばすぎ(///o///))
華雪
華雪
大事にするね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
佐久間大介
佐久間大介
うん⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
深澤辰哉
深澤辰哉
うん(///o///)
岩本照
岩本照
うん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )





























































































つづく









































作者で〜す!☺️
なんかほんとに物語の1日長すぎてやばいなって思っている今日この頃ですww
多分次からは1日は短くなっていると思います💦💦
短い方がいいですよね?(出来ればコメント頂ければなと思います。参考にさせていただきます💦💦)
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ