第70話

64話❄🌸
370
2021/05/07 17:11
目黒side
モゾモゾ
目黒蓮
目黒蓮
心の中
(なんかあなたの方から動いてる音聞こえる)
目黒蓮
目黒蓮
心の中
(やっぱり眠れないのかな?)
阿部亮平
阿部亮平
…コソコソ
渡辺翔太
渡辺翔太
…コソコソ
華雪
華雪
…コソコソ
目黒蓮
目黒蓮
心の声
(あなたたちなんか話してはるけど聞こえない(´^`))
目黒蓮
目黒蓮
心の中
(まじであなたの隣で寝たかった( ´^` ))
目黒蓮
目黒蓮
心の中
(まじで隣だったら抱きついて寝たかったわ‪(:ω:)‬)
目黒蓮
目黒蓮
心の中
(なんでジャンケン負けたんだよ俺!)
目黒蓮
目黒蓮
心の中
(あなたとシェアハウスする事になったら絶対一緒に寝る約束しよ!)




























































つづく






















作者です!
今日は〜!
そうですこどもの日です!🎉🎊🎉🎊🎉🎊
違いますねw
ふっかの誕生日です!🎂🎊🎉🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
おめでとう🎊もう29歳になりましたね!
来年にはふっか三十路になぐりこみですねwww
アクロバット控えめに身体には気をつけて頂きたいですね!!特に腰!(なんかふっかのことおじいちゃん扱いしてるみたいですがそんなことないです)
メンバーのみんなにもしっかり祝って貰えて嬉しそうだったねふっか🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
本当にふっか誕生日おめでとう🎂🎉🎊
長くなってしまいましたがおわります💦💦
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ