第43話

39話❄🌸
463
2021/04/17 12:55
あなたside
?
おい!何やってんだ!
華雪
華雪
えっ!さっくんなんでここに!?
佐久間大介
佐久間大介
いや心配だったらから追いかけてきたの!
華雪
華雪
ありがとう(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間1人で先いくなよ!
岩本照
岩本照
気づいたらいないんだもん
佐久間大介
佐久間大介
ごめん、あなたが絡まれてたから
??
??
なんだよお前ら!
邪魔すんな!
岩本照
岩本照
あっ、お前は前にあったやつだな
深澤辰哉
深澤辰哉
前ってあなたが変なやつに絡まれてたやつか
佐久間大介
佐久間大介
お前あなたのストーカーか?
あなたを守るようにみんながまえに立つ
??
??
それは違うな〜
佐久間大介
佐久間大介
じゃーなんなんだよ!
??
??
それはいえねーな
岩本照
岩本照
おい!お前もうあなたには近づくなって
言っただろ!
??
??
お前らほんと邪魔なんだよ!
華雪
華雪
:(´ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀`):ブルブル
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた怖かったな、もう大丈夫だよ
華雪
華雪
うん:(ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀")
??
??
おれはあなたに用があんだよ!どけよ!
岩本照
岩本照
うるせー、あなた怖かってんだよ
佐久間大介
佐久間大介
まじでもうあなたに関わんな!
??
??
そんなこと言うなら1番弱そうな
お前から倒してやる!
佐久間大介
佐久間大介
はっ!舐めんな!
華雪
華雪
さっくん!
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間なら大丈夫だよ( ^-^)ニコッ
華雪
華雪
うん…
??
??
オラッ!
佐久間大介
佐久間大介
|)彡 サッ(バク転)
??
??
!?
佐久間大介
佐久間大介
バシッ!(蹴り)
??
??
グハッ!
華雪
華雪
(心の中)
さっくんすごい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だったでしょ( ^ - ^ )
華雪
華雪
うん!
岩本照
岩本照
お前いったい何者だ?
??
??
それは言えねーな
??
??
だがお前らはあなたに関わらない方が身のためだぜ
佐久間大介
佐久間大介
おいっ!なんでだよ!
??
??
まぁーそういう事だ、
??
??
じゃー俺はこれで、シュッ
華雪
華雪
あれ、いなくなった
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたっていつもこんなことあったの?
華雪
華雪
うーんなんか前まではただ誰かに見られてる感じはあったんだけど襲ってきたのは照が助けてくれた時か初めて…



























































つづく

プリ小説オーディオドラマ