第57話

52話❄🌸
403
2021/04/22 13:02
あなたside








お風呂からあがった
華雪
華雪
ふぅ、さっぱりした( *ˊ ˋ)
華雪
華雪
みんな〜あがったよ〜(◍˃ ᵕ ˂◍)
Snow Man
Snow Man
おかえり〜
向井康二
向井康二
ってあなたやっぱり服大きすぎやで、
カワイイ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
華雪
華雪
やっぱりそうだよねwぶかぶか〜(◍˃̶-˂̶◍)ノ"
Snow Man
Snow Man
心の中
(えっ、可愛すぎじゃない…)
華雪
華雪
ん?みんなどうしたの?
目黒蓮
目黒蓮
俺のサイズじゃやっぱりそうなるよねw
上半袖のはずなのにな〜w
渡辺翔太
渡辺翔太
(小声)
あなたまじかわいいわ(*・ ・*)ポッ
華雪
華雪
うんズボンも裾巻くんないと踏んじゃうし
深澤辰哉
深澤辰哉
めめ足長すぎだろw
華雪
華雪
なんか私が足短いみたいじゃんか( ˘・з・)
ラウール
ラウール
そんなことないよあなたちゃん
拗ねないで( *ˊ ˋ)
華雪
華雪
ラウは優しいな(っ´>ω<))ω<`)ぎゅぅ♡
華雪
華雪
ラウほんとかわいい〜
ラウール
ラウール
あなたちゃん?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
華雪
華雪
あっ、ごめん癖であまりにも可愛すぎて(>̣̣̣̣̣̥ <̣̣̣̣̣)
阿部亮平
阿部亮平
癖?
華雪
華雪
あっ、うん!なんかかわいいもの見ると
抱きしめたくなるんだよね〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
宮舘涼太
宮舘涼太
かわいいもの?
華雪
華雪
うん!私ポムポムプリンとか好きなんだよね〜
寝る時とかもずっと抱いて寝てるぐらいだよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
岩本照
岩本照
今日あなたいっぱいふっかに取って
貰ってたもんね(*^-^*)
向井康二
向井康二
あ〜なんか大荷物やったな!
華雪
華雪
うん!嬉しかったo(*>ω<*)o
Snow Man
Snow Man
心の中
(かわいすぎ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ))
佐久間大介
佐久間大介
翔太はね、よくシナモンに似てるって
言われてるよ!
華雪
華雪
そうなの?やっぱり私もあった時から
似てるな〜って思ってたんだ〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
華雪
華雪
ね〜しょっぴーもサンリオすき?
‥σ(๑• . •๑)コテンッ
渡辺翔太
渡辺翔太
心の中
(あざとすぎじゃね…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ))
Snow Man
Snow Man
心の中
(あべちゃんよりあざとい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ))
渡辺翔太
渡辺翔太
俺サンリオでシナモンに会ったことあるよ!
華雪
華雪
え〜いいな〜
私まだ行ったことないの(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)
私もポムポムプリンにあいたい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
ラウール
ラウール
じゃー今度みんなで行こうよ!
華雪
華雪
うん!行きたい!
ラウール
ラウール
じゃー約束ね!‎( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
華雪
華雪
うん!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)























































つづく



























作者です!😊
今回はラウに甘々な気がしますがご了承ください🙇‍♀️🙇‍♂️
なるべく平等にみんなを出そうとは思っているんですねど難しいですね💦💦
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ