第15話

12話❄🌸
744
2021/04/12 08:13
あなたside






数時間後





華雪
華雪
いや〜、結構勉強したな〜
頭良くなった気がするわ〜w
那須雄登
那須雄登
そりゃよかったw
華雪
華雪
また勉強会しようねw
私の為にw
那須雄登
那須雄登
りょうかいw
いいよ教えてても勉強なるしw
華雪
華雪
お気を使って頂きありがとうございますw
那須雄登
那須雄登
それはどういたしましてw
華雪
華雪
えっ、てかもう外真っ暗じゃん
那須雄登
那須雄登
ほんとだ気づかなかったわw
華雪
華雪
いや〜走って帰るしかないね〜w
那須雄登
那須雄登
いや、いいよ俺送っていくよw
華雪
華雪
あっ、まじでも申し訳ないな〜( ˘•ω•˘ ;)
那須雄登
那須雄登
大丈夫、大丈夫
こんどあなたになんか奢って貰うからw
華雪
華雪
えっ、私がなんか奢る前提なんw
那須雄登
那須雄登
そうだよw
華雪
華雪
わかったよw
じゃー奢るから私を無事に
家まで送り届けてねw
那須雄登
那須雄登
あいあいさーw
華雪
華雪
( ˙-˙ )スンッ
那須雄登
那須雄登
いや笑ってよww
華雪
華雪
ごめんごめんうそうそwww
那須雄登
那須雄登
じゃー行くかw
華雪
華雪
٩(.^∀^.)งLet's go
那須雄登
那須雄登
なんそれw






















































つづく





















































作者です!☺️
いや〜なんかなすくんキャラ崩壊してないか心配ですねwキャラを見失わないようにがんばりますw
そろそろそろSnow Manの登場かもしれませんねまだわかんないですけど😅
その時その時で思いついた事を書いているので話おかしくなったらすいません🙇‍♀️🙇‍♂️
なんか作者の独り言長くなってしまいましたがこの辺で終わらせていただきます😅
ではまた次回お会いしましょう🕴

プリ小説オーディオドラマ