第42話

ご都合のいい血気術
6,799
2019/11/28 15:52
主
ご都合のいい血気術です(^p^)ぐへへ
もうすでにこのネタやっている方すみません……(幼児化)
あなた

悲鳴嶼さん危ない!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
!?あなた!
鬼はもうあの世に行っております(   ◜௰◝    )
あなた

おじ様だぁれ?

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
なんと……愛い姿だ……←
あなた

おじ様抱っこしてください!(((((ビョンピョン跳ねる

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
出来ればおじ様じゃなくて悲鳴嶼さんと呼んでくれ……(((((抱っこする
あなた

悲鳴嶼様〜!(((((ニコニコ

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
愛い…………←
蝶屋敷
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
しのぶは居るか……?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はいどうしましたか?(*⌒▽⌒*)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなたが……
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、可愛いお嬢さんですこと……これあなたさんですか?(((((ニコニコ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ血気術でこのような姿になってしまった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ……血気術でしたら時間を置けば治りますでしょうそれまでこの姿のあなたさんと遊びましょうか(((((ニコニコ
あなた

おねぇ様だぁれ?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は胡蝶しのぶと言いますしのぶ姉さんって呼んでください♪
あなた

しのぶ姉さん〜!(((((ニコニコ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
う"ぅ"!天使ですよこの顔(*⌒▽⌒*)←
あなた

しのぶ姉さん何して遊ぶんの?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あちらの部屋に可愛いお姉さんとカッコイイお兄さんがいますそこで皆と遊びましょうね(((((ニコニコ
あなた

はい!(((((ニコニコ

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
しのぶ、あなたを頼んだぞ……私はお館様にこの事を報告してくる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
分かりましたでは、行ってらっしゃい(*⌒▽⌒*)
あなた

悲鳴嶼さん行ってらっしゃい!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ行ってくる(((((微笑む
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃああちらの部屋に行きましょうか(((((ニコニコ
あなた

はい!可愛いお姉さんとカッコイイお兄さんは優しいですか……?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、見た目が怖い人は何人かいますが……(ボソ)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
 ㌧㌧皆さ〜ん可愛いお客さん?が来ましたよ〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡誰かしら?ものすごく気になるわ!
時透無一郎
時透無一郎
僕の可愛いお客さんはあなただけ←
神崎けいか
神崎けいか
俺もだ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん可愛いお姉さんとカッコイイお兄さん達ですよ(((((微笑む
あなた

……(((((しのぶさんの袖をぎゅと掴む

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡可愛いわこの子!なんかあなたちゃんに似てる!
神崎けいか
神崎けいか
あなたの小せぇ時にめっちゃ似てる!
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

時透無一郎
時透無一郎
ねぇ君誰?(((((冷たい視線で
あなた

み……源……あなたです……

時透無一郎
時透無一郎
……あなた?
あなた

は、はい

時透無一郎
時透無一郎
おいで僕抱きしめたい
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も抱きしめたいわ!
あなた

……ギュ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡可愛いわ!
時透無一郎
時透無一郎
うん、すごくかわいい……(((((頭撫でる
宇髄天元
宇髄天元
おいあなたが派手に小さくなってんじゃねぇか
あなた

お兄さん達の名前……教えて?

時透無一郎
時透無一郎
僕は無一郎
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は蜜璃よ!
宇髄天元
宇髄天元
俺様は天元様だ←
冨岡義勇
冨岡義勇
義勇
伊黒小芭内
伊黒小芭内
小芭内だ
不死川実弥
不死川実弥
実弥
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎だ!(クソデカボイス)
あなた

みんな素敵な名前!←

伊黒小芭内
伊黒小芭内
それにしてもなぜあなたがこんな幼少なのだ←
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
㌧㌧失礼するよ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
お館様!(クソデカボイス)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
2日ぶりです!←
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あぁ……それよりあなたこっちにおいで(((((微笑む
あなた

は……はい(((((お館様の前に行く

冨岡義勇
冨岡義勇
愛い……←
宇髄天元
宇髄天元
同じく←
不死川実弥
不死川実弥
同じく←
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
確かに愛い……←
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなたここに乗ってごらん(((((膝の上
あなた

はい!(((((お館様の膝の上に乗る

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
ふふふ……可愛いね(((((微笑む
時透無一郎
時透無一郎
!?(((((キュン死寸前
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡誰かカメラ!(((((
冨岡義勇
冨岡義勇
と、撮るぞ……パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
素敵すぎます……(((((うっとり
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
とても愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
不死川実弥
不死川実弥
あぁ……あと3枚8枚ぐらい写真撮っておけェ
冨岡義勇
冨岡義勇
分かった……パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)((((計9枚←
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
素敵!家に帰ったら飾りましょ♡♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……俺にも1枚くれ……
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
私も欲しいな(((((ニコニコ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ぜひ貰って下さい(*⌒▽⌒*)
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
ありがとう(((((微笑む
あなた

……ボン……お、お館様!?

けいか、無一郎
けいか、無一郎
あ、元に戻った
あなた

お館様申し訳ございません!

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
謝らなくていいんだよ(((((微笑む
あなた

で、でも……

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
素敵な時間を貰えたしね(((((ニコニコ
あなた

……?

時透無一郎
時透無一郎
可愛い……(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇとっても可愛いわ!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
神崎けいか
神崎けいか
俺も入れろ!(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ♥
時透無一郎
時透無一郎
けいかは離れて←
神崎けいか
神崎けいか
断る←
あなた

みな……皆さんち……力が強すぎ……ます……←

時透無一郎
時透無一郎
あ、ごめんね大丈夫あなた?
あなた

はい、なんとか

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なら良かったわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
和みますね〜(((((ニコニコ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ……小さいあなた可愛いかった……←
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁとても愛いと思った←
宇髄天元
宇髄天元
俺も思った←
主
長めになってしまってすみません……💦
次回は遊郭に潜入してみたをやってみたいと思います……すぐネタが切れちゃうので良かったら何かリクエストください(土下座)
あとあなたちゃんは可愛いより綺麗って感じの顔です
綺麗8︙2可愛いって感じです
あと♡が900超えましたああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも皆様のお陰です!いつもご視聴ありがとうございます!!!!!!これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ