第29話

風邪
9,569
2019/10/16 10:35
神崎けいか
神崎けいか
お前らああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あ"?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
黙れ
あなた

どうしたの?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
患者がいるのであまり騒がないでください(*⌒▽⌒*)(((((皆蝶屋敷にいる
我妻善逸
我妻善逸
あなたさん風邪ひいちゃいましたああああああああぁぁぁ看病してくださああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!
カンザキアオイ
カンザキアオイ
善逸さん!泡柱様は今柱の皆様と話してるんですよ!
あなた

今行きますね善逸さん

時透無一郎
時透無一郎
あなた行かなくていいよ
あなた

ん〜……じゃあ時透さんも一緒に行きましょ!(((((グイグイ引っ張る

時透無一郎
時透無一郎
え、ちょ.。oO案外力強いな……
あなた

善逸さん大丈夫ですか?

我妻善逸
我妻善逸
大丈夫じゃないよおおおお熱38.9℃あるし!
あなた

まぁ……でしたら安静にしてた方がいいんじゃないですか?あと炭治郎くんと伊之助さんはどこにいらっしゃるの?

カンザキアオイ
カンザキアオイ
そう言ってるのにこの人全然休まないんです!炭治郎さんと伊之助さんは彼に何か買ってくると言ってどっか行ってしまいました……
時透無一郎
時透無一郎
そうなんだ
神崎けいか
神崎けいか
何善逸お前風邪ひいてんの?W
我妻善逸
我妻善逸
うるさいですよ!w
宇髄天元
宇髄天元
お前熱があるのに派手にテンション高いな
我妻善逸
我妻善逸
そ、そんな事ないですよ〜((((( ゴホゴホ
あなた

大丈夫?(((((背中さする

我妻善逸
我妻善逸
は、はい!!!!!!!!!!!!!!!!(((((テンション上がる
神崎けいか
神崎けいか
お前早く治せよな!(((((背中叩く
我妻善逸
我妻善逸
い、痛い!
あなた

病人に叩いたらダメですよ

神崎けいか
神崎けいか
まぁ大丈夫だろ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いやダメです(*⌒▽⌒*)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
善逸くん大丈夫?
我妻善逸
我妻善逸
あ、甘露寺さん
伊黒小芭内
伊黒小芭内
.。oO甘露寺に心配して貰えるなんて図々しい奴だ……
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、冨岡さん達じゃないですか!
冨岡義勇
冨岡義勇
炭治郎……どこ行ってたんだ……?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸のために体にいい物を買ってきました!(((((ヨーグルト的なやつ
我妻善逸
我妻善逸
ありがとな炭治郎!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい門逸!俺にも1個くれ!
我妻善逸
我妻善逸
は!?やだね!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
この野郎!
あなた

あ、伊之助さんあとでチョコレートあげますね

嘴平伊之助
嘴平伊之助
(-_-#) ピクッ本当か!?
あなた

はい善逸くんと喧嘩しないならば(((((ニコニコ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
……俺様は偉いから喧嘩なんてしねぇぜ!
あなた

偉いですね、はいチョコレートです(((((ニコニコ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
ありがとな!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

別に大丈夫ですよ〜

主
今日はいっぱい小説上げようかな(((((ネタが無い

プリ小説オーディオドラマ