第6話

伊黒さんの誕生日会
13,795
2019/09/16 11:49
主
えー皆さん任務とか色々あったんでこの時間帯の投稿になりました(((((任務のせいにすんな
カンザキアオイ
カンザキアオイ
こちらの飾り付けは完了しました!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
こっちも終わったわ〜!
あなた

皆さ〜んスペシャルゲストが来てますよ〜(ニコニコ

宇髄天元
宇髄天元
誰だ?
あなた

誰だと思います?(*⌒▽⌒*)

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
伊黒だな!(ドヤ)
あなた

まだ本人連れて来るわけないでしょ煉獄さん♪

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか!では誰だ!
あなた

皆さんが大好きなお方です(ニコニコ

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
……まさか御館様か?
あなた

そのまさかの御館様です(*⌒▽⌒*)

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
やぁ皆今日は小芭内のお祝いをやると聞いて来てみたよ(^^)
カンザキアオイ
カンザキアオイ
おおおおお御館様!?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あ、皆今作業中だから気にしないでおくれ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
で、でも
あなた

御館様が仰っているんだから従いなよ(((((御館様の事になると口悪くなります

冨岡義勇
冨岡義勇
それもそうだな
あなた

とゆうかもう作業終わったんですか?

宇髄天元
宇髄天元
あぁあとは伊黒が来ればいいだけだ
あなた

分かりましたでは、甘露寺と行ってきますね(*⌒▽⌒*)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、私達は伊黒さんを待ってますねいってらしゃい(*⌒▽⌒*)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
行ってきま〜す!




伊黒小芭内さんの家ええええええええええ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
||☆\“(・_・。)コンコン
伊黒さ〜ん居ますか〜?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんだ甘露寺か、どうしたんだ?
あなた

それは内緒ですよ♪

伊黒小芭内
伊黒小芭内
なぜだ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
秘密は秘密ですよ伊黒さん!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……分かったで何の用だ?
あなた

まず、蝶屋敷に向かいます

伊黒小芭内
伊黒小芭内
分かった




蝶屋敷いいいいいいいいいいいいい
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ここから目を瞑ってください!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あ、あぁスッ
あなた

では、こちらえ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さん手を貸してください!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
?あぁスッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
パチはいでは行きましょう〜
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……(((((焦ってますかなり☆
あなた

着きましたよ〜目を開けてください(ニコニコ

伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁスッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
この扉を開けてください!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
分かった
ガラ

伊黒さん
伊黒 誕生日おめでとう!!
小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内
!?
お、御館様まで?
あなた

スペシャルゲストですよ(ニコ

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
誕生日おめでとう小芭内( ˆᴗˆ )
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あ、ありがとうございます嬉しい限りです……!
時透無一郎
時透無一郎
喜んでる?
あなた

あれはどう見ても喜んでますよ

時透無一郎
時透無一郎
だね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
け、ケーキを皆で(女子組)作り……ました
カンザキアオイ
カンザキアオイ
皆さんで食べましょ!!
時透無一郎
時透無一郎
美味しい( ˙༥˙ )もぐもぐ
あなた

良かったです(ニコ

時透無一郎
時透無一郎
あなたも食べる?
あなた

あ、私はどちらでm(((((パク

時透無一郎
時透無一郎
美味しい?
あなた

は、はい!

宇髄天元
宇髄天元
あ!?無一郎テメェ!
時透無一郎
時透無一郎
何?
宇髄天元
宇髄天元
おいあなた!お前も俺の食べろ!
あなた

.。oOめんどくさい事になる前に食べよ
では、いただきますパク

時透無一郎
時透無一郎
(・д・)チッ
宇髄天元
宇髄天元
ドヤ
冨岡義勇
冨岡義勇
あなたはケーキが好きなのか?
あなた

まぁ好きですね

神崎けいか
神崎けいか
俺も好きだぞ!
冨岡義勇
冨岡義勇
.。o(そうなのか……今度2人に持っていこう……ムフフ
そうなのか、ならけいかか、あなたにこのケーキをやる
神崎けいか
神崎けいか
じゃあ俺が貰う!パク
美味しい〜!
主
この後皆でわいわい楽しんでました☆
ネタがないからリクエストします何かいい案があったら教えてくだせぇ

プリ小説オーディオドラマ