第67話

第5人格とコラボ(壱)
4,192
2020/01/09 08:14
あなた

けいか、この招待状何か分かる?

神崎けいか
神崎けいか
分からねぇエウリュディケ荘園ってなんだよ
あなた

とりあえずこのエウリュディケ荘園に行ってみよう

神崎けいか
神崎けいか
柱の皆はどうすんだよ
あなた

多分お館様からご連絡があるでしょう

神崎けいか
神崎けいか
確かに……じゃあ早速行くか
エウリュディケ荘園
エマウッズ
エマウッズ
今日は新しい子が来るなの!
しかも女の子が2人も仲良くなれるといいなの〜♪
エミリーダイアー
エミリーダイアー
2人も来るの?それは楽しみね
ウィラ ナイエル
ウィラ ナイエル
早く来ないかしら
イソップ・カール
イソップ・カール
.。oO人が増えるのは嫌だ……(((((社交恐怖
コンコン
イライ・クラーク
イライ・クラーク
おや?ノックがしたね
ノートン キャンベル
ノートン キャンベル
新しい子達かな?
あなた

失礼致します……(((((ドアを開ける

神崎けいか
神崎けいか
うわ、広
あなた以外の全員
あなた以外の全員
.。oO美人な人(((((あなたちゃんの事
あなた

あの……ここはエウリュディケ荘園でよろしいでしょうか?

神崎けいか
神崎けいか
早く答えろ
エマウッズ
エマウッズ
は、はい!ここがエウリュディケ荘園です招待状はお持ちですか?(((((けいかの怖さにびっくりするエマちゃん←
あなた

こちらの手紙でよろしいでしょうか?

エマウッズ
エマウッズ
はい、これがあればゲームに参加出来ます!
あなた

.。oOゲーム?なんの事

神崎けいか
神崎けいか
おい、ゲームってなんだ?
エマウッズ
エマウッズ
勝てば多額な賞金が手に入るゲームですこのゲームはサバイバーが4人いなければ執り行われませんサバイバー4人ハンター1人でゲームが執り行われます
神崎けいか
神崎けいか
多額な賞金なんて興味ねぇんだけど
エマウッズ
エマウッズ
?じゃあなんでここに来たの?
あなた

招待状が私達の元に届いたから来ただけです
それより皆様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?(((((微笑む

エマウッズ
エマウッズ
私はエマウッズ庭師です(((((ニコニコ
エミリーダイアー
エミリーダイアー
エミリーダイアー、医師よ
イソップ・カール
イソップ・カール
イソップカール納棺師です……
ウィラ ナイエル
ウィラ ナイエル
ウィラナイエル調香師よ
イライ・クラーク
イライ・クラーク
イライ・クラーク占い師だよ
その他色々の人の自己紹介が終わり(((((飛ばすな
あなた

皆様色んな職業をしているんですね〜(((((ニコニコ

神崎けいか
神崎けいか
医師以外はどんな職業か分かんなかったぜ
エミリーダイアー
エミリーダイアー
2人の名前も教えてくれないかしら?
あなた

源あなた 鬼殺隊とゆう隊に所属しております(((((ニコニコ

神崎けいか
神崎けいか
神崎けいか  鬼殺隊に所属してる
トレイシーレズニック
トレイシーレズニック
ねぇ鬼殺隊って何?楽しいの?
神崎けいか
神崎けいか
楽しくねぇ命懸けの仕事(((((正論
ナワーブ・サベダー
ナワーブ・サベダー
それ本当か?(((((元傭兵
あなた

はい、まぁ中には楽しいと思ってる狂った野郎がたまにいますよ

エマウッズ
エマウッズ
へぇ……あ、そう言えばあなたさん達はいつからゲームに出るんですか?
あなた

今日からですy(((((

外から
ドンドンドンドンドン
宇髄天元
宇髄天元
あなたあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
居たら返事してもらえます???私達凄い探し回ったんですよ〜〜???早く出てきてください、いい加減にしないと怒りますよ〜???
あなた

あ、やっぱり来た(((((

神崎けいか
神崎けいか
怖ぇ〜
ウィラ ナイエル
ウィラ ナイエル
うるさいわね、どちら様?
宇髄天元
宇髄天元
音柱宇髄天元様だ
ウィラ ナイエル
ウィラ ナイエル
は?←
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎おぉ!!あの人達柱にあんな態度取ったら殺されちゃうよおおお!あんな可愛い女の子達を(((((
神崎けいか
神崎けいか
人は殺さねぇよ
エミリーダイアー
エミリーダイアー
ねぇ、盛り上がってるところ悪いけどあなたさんとけいかさんはもうそろそろゲームが始まるから携帯品を準備しておいてくれるかしら?
エマウッズ
エマウッズ
あと2人誰が行くの?
トレイシーレズニック
トレイシーレズニック
じゃあ僕が行くよ暗号機のやり方教えてあげる(((((ニコニコ
あなた

ありがとうございます、その暗号機はけいかにやらせない方がいいですね機械音痴ですし

トレイシーレズニック
トレイシーレズニック
こうゆう時に才能ってやつがいるよね
あなた

生まれつき才能を持ってるものと持ってないもので別れますよね〜

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんか難しい話をしてるわ←
エマウッズ
エマウッズ
私には分からないわ(((((
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
仲間ね!
イソップ・カール
イソップ・カール
僕も行きます……(((((社交恐怖症どこいった(((((
ウィラ ナイエル
ウィラ ナイエル
珍しいわねイソップくんが積極的よ
エミリーダイアー
エミリーダイアー
あら、頭でも打ったのかしら
イソップ・カール
イソップ・カール
……←
主
次の投稿で今年最後だと思います!
あの急なんですがファンマ作りました🍭💜🦄がファンマです良かったら付けてください……!

プリ小説オーディオドラマ