第20話

ご都合のいい血気術
8,946
2019/10/01 08:10
主
ご都合のいい血気術編ですぜ(^q^)グフフ
蝶屋敷にて
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの……どなたですか?
あなた

あなたです……

時透無一郎
時透無一郎
え?何言ってるの?あなたはもっと華奢で可愛いよ君は男だし華奢じゃないしそもそも柱の前なんだからちゃんと礼儀正しくしたら?
神崎けいか
神崎けいか
(⊃^ω^)≡⊃)`Д゚)∵よっ
あなた

けいか時透さん殴ったらダメだよ

神崎けいか
神崎けいか
ごめん
神崎けいか
神崎けいか
それよりあなたな!血気術で男になったんだぜ!凄いイケメンじゃね?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡伊黒さんなんか素敵な殿方がいるわ!(((((
伊黒小芭内
伊黒小芭内
か、甘露寺……

おい貴様階級はなんだ?(激おこ)
あなた

柱です(((((

伊黒小芭内
伊黒小芭内
嘘をつくなそれよりあなたはどこだ?
あなた

ここにいますよ

伊黒小芭内
伊黒小芭内
は?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡あなたちゃんなの!?
あなた

はい(*⌒▽⌒*)

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
女の子の時もかっこいいし可愛いのに男の子になったらかっこよさがましたわ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……お前……完璧だな(((((
あなた

伊黒さん急にどうしたんですか?

時透無一郎
時透無一郎
あなた僕をお嫁に貰って✧︎
あなた

時透さん?頭でも打ったんですか??

宇髄天元
宇髄天元
Σ(゜ω゜)派手にイケメンな奴がいるな!!
あなた

師範やめてください……

宇髄天元
宇髄天元
お前俺の弟子じゃねぇだろ
あなた

あなたですよ私

宇髄天元
宇髄天元
は?
あなた

皆してその反応やめてくださいよ……w

神崎けいか
神崎けいか
(´^ω^`)ブフォwww
神崎けいか
神崎けいか
ごめん森超えてモーリーファンタジーだわ(((((
あなた

は?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ……治す薬持ってきますね……身長高すぎて首がつりそうです
あなた

ありがとうございます……(((((185cm

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
これを飲めば元に戻りますよ〜
あなた

(/◎\)ゴクゴクボン

あなた

はぁ〜やっと元に戻りました〜(((((

時透無一郎
時透無一郎
やっぱりあなたはこっちの方がいい.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も入れて〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡♡
神崎けいか
神崎けいか
俺も(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
宇髄天元
宇髄天元
俺もやるぜ✧︎
神崎けいか
神崎けいか
やめて(((((
宇髄天元
宇髄天元
(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ♥
あなた

.。oOまた……苦し……(((((

主
……今日はあと1個だそうかな♪

プリ小説オーディオドラマ