第78話

けいかさんがうるさいです
3,315
2020/02/10 09:27
神崎けいか
神崎けいか
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
嫌あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
あなた

……何?

神崎けいか
神崎けいか
最近あなたが冷たあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
けいかさんうるさいですよ(*⌒▽⌒*)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
耳が……
宇髄天元
宇髄天元
ド派手にうるせぇ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
少しは静かにしろ静かにすることすら出来ないのかお前は
時透無一郎
時透無一郎
うるさ……少しは黙って
神崎けいか
神崎けいか
みんな冷た
神崎けいか
神崎けいか
ヘッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいもんね!俺にはあなたがいるもんね!へっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなた

…….。oO眠いな〜……←

主
みんな聞いて⤴⤴⤴⤴⤴⤴
フォローしてくれるのは本当に有り難いんですけど私基本的に相互フォローするんですよ……その時すぐフォロー外すの辞めてください……私も人間なんで少し……少しね?イラッとくるの( 。∀ ゚)本当にごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ