第8話

はち
987
2019/04/27 15:01
西畑「質問ねぇ」


大橋「はいはいはい」


風雅「はい、大橋くん」


大橋「何歳ですか」


ピコピコ

✄------ チョキ ------✄
(質問の仕方は

だれかがあなたに質問してあなたはその答えを風雅にLINEすると電話で風雅の口から答えがきけるということですね((((伝われ)


✄------ チョキ ------✄




風雅「高2です」





西畑「はい」




風雅「どーぞ」



西畑「なんで話さないんですか?」



ピコピコ


風雅「人嫌いだからです、だそうです」


藤原「前までどこに住んでたの?」


ピコピコ


風雅「秘密です、だそうです」



大西「なんで金髪なんですか?」



ピコピコ


風雅「ヤンキーだから」




みんな「...まじか」



風雅「見た目からしてヤンキーじゃないですか、こいつ」



藤原「たしかに、」



高橋「なんで風雅と仲ええの?」


風雅「前まで大阪にいてよく遊んでたからですね」



みんな「...ええええええええええええ」




風雅「仲良しです、自称こいつあなたの最初で最後の友達です」





「おい、風雅、うっさいわ」



西畑「あ、しゃべった」



「喋っちゃいけないわけ?」




「とりあえず質問は終わり、明日学校なのではやく帰ってくれると嬉しいです、いや早く帰って(棒) 」





もーうるさい、、、


























マジなんで人んちにいるのよ


















































プリ小説オーディオドラマ