第5話

1,076
2019/05/11 08:39
風雅「今日から...












ジャニーズでなにわ男子やで」











「.....」






ちょちょちょちょいちょいちょい




ん?



空耳かな?


ナニイッテルカワカラナイナニソレオイシイノ
















?「よろしくねー、あ、この5人とあといま撮影でいないけど2人いるよ」



?「一応リーダーやで」


?「最年長です」


?「メンバーいちナルシストです✨」


?「よろしく!」




風雅「えっと、最初から西畑大吾くん、大橋和也くん、藤原丈一郎くん、高橋恭平くん、大西流星くんやで、」




勝手に話進めてるよね?ね?





















「ねぇ、まって、うち大阪にきたけど入るなんてひとこともいってなi(📞プルルルルルル)...もしもし?じっちゃん?...















やだやだ




























しょうがない、じっちゃんのためだからね?はい切るよ」




「(風雅にこそっと)じっちゃんがいうから入る、でも必要最低限しか話さないからね」



風雅「おお、すごーい」


「一応うち年上だからね?」


風雅「しっとるわ」


西畑「あのぉ、どーなりました?」


風雅「あ、入るそうです、」


「(風雅にこそっと)代わりに自己紹介して」


風雅「しゃーないな、えっと、この子は吉川あなたです、まぁとある事情で人嫌いです、大目に見てやってください、あ、高2です」




みんな「よろしく~」




「帰るわ、風雅帰る?」


風雅「んじゃお前ん家いくわ」


風雅「じゃあ帰ります、また今度連れてきますね」


























いくらじっちゃんだからってね?










ほんとやだ















人嫌いなのに、


























死んだわ卍












































プリ小説オーディオドラマ