第10話

じゅう
956
2019/04/30 02:50
風雅「おーい、行くよ」



「うん」




風雅「今日から同じ高校やな」


「嬉しいの?、」


風雅「いや、」


「ツンデレだねぇ」


風雅「うっさい」


















風雅「てかお前金髪のまんまでえーの?」


「いいっしょ、てかこの金髪ヤンキーキャラじゃないと死す」


風雅「なるほw」























風雅「じゃあ、また帰りにテキトーにくるね」



「うん」








とりあえず昇降口でわかれたので職員室行かなきゃ















こっちだね










コンコン


「失礼します、転校してきた吉川よしかわです、担任の先生いますか」




女先生「はーい、じゃあいまから行こうか」






担任女か



























担任「みんなー、静かに」



ザワザワ



担任「今日転校生が2組に来ました」


「吉川あなたです」(ボソッ)





担任「きょうからよろしくね」





みんな「はーい」







女子「え、金髪とか」


女子「やばくね?」


男子「でもなんか、かわいいよ?」


男子「ヤンキーか」














あー、めんど





担任「吉川さんは窓側の一番後ろの席使ってね」














よっしゃいちばんうしろ~





















隣の男子「よろしく」


「...よろ」


















だっる






早く帰りたい











昼休み





ザワザワ



女子「きゃぁぁぁああ」


女子「道枝さんと長尾さんだぁ」


道枝「ねっ、転校生きたんだって?」


女子「そうなんです、あそこあなたのことを指さしてです」
















あーねむ、なんかザワザワしてるんだけど





まいっか

寝てよ


















道枝「さんきゅ」



長尾「金髪?」














トントン











トントン












「...はい?」




道枝「君転校生?」


「...そうですけどなにか」


長尾「噂になってたから来たみた、僕長尾謙社だよ」


道枝「俺道枝駿佑、3年」


「...ぁあ、せんぱいですか」



道枝長尾「ためでもいいけど」



「...じゃあそーします、でもあんま喋んないよ」


長尾「ふーん、そっか、」


道枝「ま。そゆことだから」


「...」



いやどういうこと?




















ちょちょちょちょいちょいw










え、よく漫画であるやつやん










まじかーい

















きーんこーんかーんこーん♪♪









「よっしゃ、帰れる」




風雅「相変わらずうっさいなぁもう」



「あ、風雅」


風雅「あ、風雅ってなんやねんw」


「特に意味無」


風雅「( ˙-˙ )」


「帰ろー」


風雅「へい」



風雅「どーやった?学校」



「まあまあ、つまんない」


風雅「つまんないのねw」


「当たり前じゃん」


風雅「そっか」
















うん、ほんとつまんない


学校がね?































































































































プリ小説オーディオドラマ