第15話

じゅうご
769
2020/03/16 14:00
「…今日は、ありがとうございましたっ」(小声)






みんな「「これからがんばろーなっ!」」



風雅「あなた送ってから帰ります」



西畑「そっか、二人とも気をつけてね」


「…はい」


風雅「了解です」



藤原「それじゃ」


























なにわ男子のみんなと別れて風雅とうちへ









風雅「大吾くんにLINEすんの忘れないでね」




「え、なんで知ってる?」



風雅「みたから」



「( ˙-˙ )」
















「ありがとう、気をつけて帰ってね、」



風雅「明日から楽しみやね」



「うん?」




























































ボフッ





「ただいま、うさまる~」





ベッドにダイブしてみた。






大好きな小さい頃からのお友達、うさまる




うさぎのぬいぐるみなんだけどずっと一緒




いろんなこと話せる相手のひとり(1匹?)




















「今日ね、メンバーになるみんなとあったんだ。どう思う?信じていいのかな?」
























































ピコンッ





[西畑]うち着いたかな?西畑でーす





あ、忘れてた。


西畑さんからだ




[あなた]はい、着きました。今日はありがとうございました




[西畑]いえいえ~、これからあなたちゃんメンバーになるんだから!これくらいはしないとね




[西畑]あ、そうだっ!



[あなた]なんですか?




[西畑]なにわ男子に入ったんだからメンバーカラーと、シンメ決めないとね!



[あなた]シンメってなんですか?




[西畑]ダンスとかする時に左右対称の位置にたったりするんやけど、シンメは雑誌の撮影とかで重要なんよ




[あなた]なるほど…




[西畑]とはいっても、丈くんとはっすん、高橋と道枝、流星と長尾が今シンメ組んでるから自動的に俺になるんやけど、、、いい?




[あなた]はい




[西畑]メンカラはなにがいい?




[あなた 黒で



[西畑]よっし!黒ね



[西畑]明日から楽しみ✨
じゃ、おやすみ~



































西畑さん






いい人っぽそう。













































































プリ小説オーディオドラマ