第2話

1,180
2019/04/20 15:53
伝わるかな?笑






何年前かな、いま高校生だから、、













小学4年のときかな










うちの親


前勤めてた会社の社長さんを脅してお金奪ったっていって、逮捕されたんだよね。










だからいま?さっきまでじっちゃんとばぁちゃんに住んでた。




















ご察しの通り、犯罪者の娘、同じ犯罪者扱いされるよね。












犯罪者の娘は犯罪者。









カコ














「ねーねー、まきちゃん」





「え、なに、話しかけてこないでよ」




「ね、はるかちゃん一緒に公園行こ」




「嫌よ、けがれる」




「こうすけ君、わからないからここ教えて」




「わぁぁぁ、脅しだぁ、脅された、そんなお金持ってないよwww」



...












別にうちなんにもやってないし、











なのに、ある日は水かけられたり、





生卵投げられたり、









ゴミ箱頭の上にひっくり返されたこともあるや



















どんどんどんどん悪い噂がたってって。























だからうちはみんなが嫌い。










人が嫌い。






































































プリ小説オーディオドラマ