第13話

じゅうさん
898
2019/05/06 00:01
高橋side









な、みた!?



さっきのやつ



もーーーーーーーかわいすぎて♡





見た目金髪なのに、ね?



ちょおおお女子じゃん





俺死んじゃう♡











西畑「どした恭平」


「いやっ、なんでもないっすよ?」


藤原「なんかあるやろ笑」


「なんにもないっす、」

















決してすきじゃないからね?ね?





なんかかわいいなぁ~って思っただけやで




高橋sideおわり



あなたsideはじまり





風雅「なー、お前自己紹介した?」


「してぬ」コソッ


風雅「みなさーーん、いまからこいつが自己紹介をまたしまーす」(叫ぶ)




バシッ



風雅「ちょ、痛いんやけど」


「余計なこと言わなくていいじゃん、ひどいまじで、」コソッ




風雅「ま、気を取り直して、はい、カンペ」


「ありがとう、読ませていただきます」コソッ











「え、え、えっと、な、まえはよ、吉川あなたで、高校2年、っで、風雅は仲良い、と思ってます、い、いまはじっちゃんの、都合で、スーハー、きき、たさんのっ、うちにすんでます、
み、見た目はこ、こんなんです、、が、よよ、よろしくお、ねがいしますっ」









だめだこりゃ。


うん。


なんでちゃんと話せないんだろうね笑












風雅「(パチパチパチ)」


高橋「(パチパチパチ)」


みんな「(パチパチパチ)」





流星「よろしくねっ」

大橋「よろしく~」

西畑「よろしくね」

藤原「よろ」

長尾「よろしくお願いしまーす」

道枝「よろしく!」

高橋「よろしくねっ」
































風雅「できんじゃん、」コソッ


「うっさい///」コソッ


風雅「照れてる」コソッ


「だからうっさい///」コソッ





もーやだ









西畑「あ、連絡先交換しよ」


みんな「いいねー!」


西畑「教えて~、俺追加して?そしたらグループ招待するから勝手に追加してもらって」



「は、はぁい」


ピッ




西畑「これかな?」


「はい、そ、そうです」


西畑「おっけー」























LINEなら話せるんだけどなぁ

































































プリ小説オーディオドラマ