第16話

ジヨンおんま___☼
662
2018/05/26 13:28
ジヨン
えっ 向こうから誘われたのっ?
も~話がはやいな~♡
今日も私は 仕事先のパン屋さんで ジヨンと話をしていた。
you
うん~ 今週の土曜だって。笑
ジヨン
え、待って明後日だよ笑
も~明日は私のために空けといてね!!
そういえば今日は木曜日だった。

明日はお店の定休日だから 問題はない。
ジヨン
可愛い洋服とか!メイクとか!
ちゃんとしてあげるわ~ もうそんなに成長したのね~
you
ジヨン、またおんま出てるよ笑
ジヨン
もうあんたのおんまでいいわ笑
とりあえず 明日は10時にここの前ね~
you
は~いっ
明日は 少し大変だろう、なんといっても ジヨンはデート関係になると厳しくなる。

ジヨンは ヨジャアイドルやってもいいんじゃないかって言う程 顔が整ってるしスタイルも抜群である。 だからこそモテるし、たくさんのコツをしってる。
けれど、ただひとつ言えることは
ジヨンは私に幸せになってもらいたい一心で
アドバイスをしてくれているという事。
そんな事を物思いにふけながら 私は生地をねった。

プリ小説オーディオドラマ