第13話

届いたカトク___☼
659
2018/05/23 13:27
1週間後 ---    

ぴぴぴ...ぴぴぴ...

朝だ、今日はこの間と同じく1日仕事は休みだ。
カトクをみると
ジョシュア
《おはよう、今日は仕事だから また明日くらいにどこか行かない?》
と通知が来ていた。
ジョシュアくんとカトクを交換してから5日が経つ。

あのパンケーキ屋さんに行った2日後、
ジョシュアくんが私のパン屋さんに来てくれて
カフェでも出したい。と頼まれたのだ。
その連絡をとるためにも、という事でカトクを交換していただいた。
you
《いいよ!次は私がおすすめのところ連れていくね!》
あれからというもの、何かとジョシュアくんと関わりがある私は だいぶジョシュアくんと仲良くなれたと思う。
でも...私って ジョシュアくんにとって
何者なんだろう。
なんて考える時が結構増えて とても悩む時がある。

プリ小説オーディオドラマ