第14話

私のジヨン先生___☼
663
2018/05/23 13:36
ジヨン
それは恋だって!!  わかるかい、君っ!!
you
あ、はいジヨン先生...
次の日、 職場に来た私はいつも通り ジヨンに相談をしていた。
あの心のもやもやっとした気持ち。
ジヨン
やっぱり気になってるんじゃない??
you
そうなのかな...?
ジヨン
あなたは可愛いんだから 自信持ちなさいって笑
you
はい、ジヨンおんま。笑笑
ジヨン
お、おんま笑笑

今度デートにでも誘ったら?
you
え、でもいつもお茶とかしてるよ?
ジヨン
そうじゃなくて、ちゃんとしたデートよ!
ほら、水族館とか遊園地とか~
you
わかりました!
じゃあ誘ってみるね笑
私は またパン作りに集中し、
どう誘おうかなんて考えてる暇もなかった。
なんて誘えばいいか、どうしようか迷い出すのはまた後の話である。

プリ小説オーディオドラマ