第10話

お誘い___☼
687
2018/05/22 15:32
you
また送ってもらっちゃってごめんね !
嫌なら 1人で帰るよ?
ジョシュア
ううん、いいの、
僕が送りたいだけだから。
そう言われ、 沈黙が少し間をさした。

今日のジョシュアくんの言葉を思い出しながら
その沈黙に少し 焦りを感じた。
ジョシュア
ねぇねぇ まだ3時くらいだし 
どこかにお茶しに行かない?
you
いいよ !
ジョシュアくん、どこがいい?
ジョシュア
この間 カフェの参考にしようと思って行ったパンケーキ屋さんのパンが美味しかったんだよ~
あなたも食べてみない?
you
いいよパンケーキ大好きだから!
ぱんけーき...
なんというか ジョシュアくんより 私の方が
流行に乗り遅れてるのではないか。そう思ってしまった。

ジョシュア
おいで こっち!!
ジョシュアくんは どうも楽しみなようで、
私の手を握りながら パンケーキ屋さんに連れていってくれた。

握られた手だけが体温があがったように感じた。 どうか、伝わりませんように、

プリ小説オーディオドラマ