第19話

いつまで姫抱き???
23,020
2021/01/29 11:57
あなた
で。。良かったの?
逃げられて



そう、

あの後、また逃げられたみたい







富士山さん頭は何しに来たのか





よくわかんね





五条悟
五条悟
んー、まぁ、うん
あなた
ふーん。




.
あなた
で、早くおろして???
五条悟
五条悟
ん?あぁごめんごめんw
五条悟
五条悟
ま、このまま高校まで行くよ
あなた
は???
五条悟
五条悟
だってまだ時間あるでしょ??
あなた
いやいやいや、はやく下ろしてy____ギャ!!!



ちょちょちょちょ





マジでやめろて!!!!









あなた
。。。。おろせよ



私が戻ってきた時は、昼休みが終わり、
残り5分で5時間目が始まる時間だった




いや、早すぎね??

いくらなんでも戦い終わんの早くね?


いやすご


五条悟
五条悟
教室まで送ってあげようかニヤァ
あなた
やめろバカ変態


ゴツン

五条悟
五条悟
ひどぉ〜!!
狗巻棘
狗巻棘
たかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あなた
おーおーおーおーwww
五条悟
五条悟
じゃあなたの下の名前またね〜( ´ ▽ ` )ノ
あなた
はいはい
またね
あなた
とーーーげーーーー!!!!!!


ギュッ


あなた
私の愛おしい棘!!
狗巻棘
狗巻棘
すじこ!!!早く教室行こ!!!
あなた
うん!!!
宮 治
宮 治
阿呆やなほんま
何抱き合っとんねん
あなた
は?ってなんで治がいるの!?
宮 治
宮 治
狗巻が、急に『ツナツナ!!!』とか言いながら教室飛び出したからきた
あなた
え、、可愛い
角名倫太郎
角名倫太郎
びっくりしたよほんと、
あなた
お!角名!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
用事は?
あなた
案外早く終わったんよねぇ
狗巻棘
狗巻棘
いくら無傷で良かった
あなた
だよね!
私も思う!無傷でほんと良かったw
角名倫太郎
角名倫太郎
(話が読めない..w)
宮 治
宮 治
(何言うとんのやこいつ)

プリ小説オーディオドラマ