第141話

テヘペロリンチョ…😜
8,376
2021/05/13 14:25






〜朝ごはん〜




あなた
おぉ〜!!加茂さん作ってくれたのか!!
加茂憲紀
加茂憲紀
君が部屋にこもっていたからね??????
あなた
……テヘペロリンチョ
加茂憲紀
加茂憲紀
あなたの下の名前????????
あなた
はい。めんどくさくてゲームしてやした
加茂憲紀
加茂憲紀
まぁいいよ。お世話になるからね
あなた
……………………え、
加茂憲紀
加茂憲紀
私と伏黒君これから1週間ここに泊まりになったんだ
あなた
…………おい。五条 悟。
五条悟
五条悟
ん〜!このご飯美味しいね!!
憲紀やるなぁ〜!
あなた
聞いてないんだけど?????
五条悟
五条悟
ん???なにがぁ〜?
あなた
おい悟
五条悟
五条悟
な、なに〜??
早くご飯食べよ〜!
あなた
お前……なんで言わなかったんだよッッッッ!!!!!!
あなた
お前分かってたろっ!!!!!!


今日家に来るってのは聞いたけど、

泊まる(しかも1週間)とか聞いてないんですけど?


五条悟
五条悟
あっ、僕これから任務だぁ〜!
あなた
逃げんじゃねぇッッ!!!!
五条悟
五条悟
アッハハハ〜〜
伏黒恵
伏黒恵
先生の相手してるだけ無駄だぞ
あなた
あ。だね
悟バイバ〜イ
五条悟
五条悟
えっ、酷くない????

︎︎
あなた
加茂さんこのサラダうまい!!
明日も作って!
加茂憲紀
加茂憲紀
私……一応病人なんだけれども。
あなた
まぁ、大丈夫さ☆
加茂憲紀
加茂憲紀
やれやれ……w
五条悟
五条悟
え……僕のこと無視?
あなた
あ、居たの???
任務でしょ??時間大丈夫???
五条悟
五条悟
僕悲しい
あなた
勝手に悲しんどけ
五条悟
五条悟
ピエン




︎︎
伏黒恵
伏黒恵
(なんなんだこの2人。仲良いのか仲良くないのか…w)

プリ小説オーディオドラマ