第31話

恋バナ
17,967
2021/02/06 09:58
あなた
あ、そだ
部屋みんなどーする?みんな一緒に寝る??
それともバラバラ?
それとも棘の部屋?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい!俺はあなたの下の名前の部屋に1票!
伏黒恵
伏黒恵
俺は何言ってもあなたの下の名前の部屋だよな
あなた
うん
恵は絶対
角名倫太郎
角名倫太郎
そもそも部屋どんなけあんの、
あなた
んー、ベットじゃないけど、
布団の方ならまぁあるよ
部屋も3人分の部屋くらいある
宮 治
宮 治
俺、バラがいい
ツムとはいつも一緒やから
あなた
双子は2段ベットで寝とるんか!!
宮 侑
宮 侑
(°⊿°`)ケッ
俺もこんなやつと寝た無いわ
宮 治
宮 治
あ"ぁ??
俺もお前なんかと寝たないわ!
あなた
うん、バラにしようかこの2人は
あなた
角名は?どーする?
角名倫太郎
角名倫太郎
んー、俺じゃあ棘いいかな
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!!!
あなた
目キラキラしてるww
よっぽど嬉しいんだろうなw
狗巻棘
狗巻棘
(˘^˘ )プイッ
あなた
。。。。恵ぃぃぃぃぃぃ!!!
どーしよ!私、棘に嫌われたかもっっっっ!
伏黒恵
伏黒恵
なんで俺に言いに来るんだよ!?
あなた
嫌われたくないんです!!!!!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ〜倫くん部屋行こ〜
角名倫太郎
角名倫太郎
....なんて???
伏黒恵
伏黒恵
あ、部屋行こうって言ってます
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、そうなんだ
ありがと
狗巻棘
狗巻棘
σ(>д<*)ベーッ
あなた
ウッ可愛いのずるいっ、、!



その後侑と治も部屋に行き




久々に1年の2人と


お喋り!!




虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたの下の名前の部屋すっげぇ広くね!?
あなた
1番広いとこにした(`・ω・´)
伏黒恵
伏黒恵
あなたの下の名前は物がやたらと多いからな
あなた
そーそー!
あなた
アタシベットだけど、2人とも
布団でいいよね?
伏黒恵
伏黒恵
それしかないでしょ
あなた
いや知ってるw
バカにしないで!
伏黒恵
伏黒恵
別にバカにはしてない...多分
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁなぁ!寝転びながらさ!
なんか話そーぜ!
ほら!お泊まり会といえば恋バナだろ!?

恵、あなたの下の名前『やだ』
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えぇ!?
あなた
だって好きな人いないし
伏黒恵
伏黒恵
そもそも、話しても叶わない
虎杖悠仁
虎杖悠仁
。。。。。え!?伏黒好きな人いんの!?
あなた
待って!?誰!?
伏黒恵
伏黒恵
さっき恋バナやだって言ってたくせにっ!
あなた
取り消し!
で!誰よ!?
伏黒恵
伏黒恵
ていうか俺、いるとか言ってねぇよっ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
話しても叶わない
って言ったじゃねぇか!
あなた
そーだそーだ!!
あなた
あ。。。。野薔薇とか!?
伏黒恵
伏黒恵
ちげぇよ!
あなた
え、じゃあ真希?
あ、京都校の人?
伏黒恵
伏黒恵
どれもちげぇよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ!わかった!任務で助けた人とか!
あなた
あ!一目惚れってやつか!
どんな人!?
伏黒恵
伏黒恵
ちっげぇよ!
まずいるなんて言ってねぇ!
あなた
話しても叶わない
って、好きな人いますよって言ってるような
もんだろ!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうそう!!って、、、もしかして伏黒。。。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お前まさか。お前の好きな人って、、、
あなた
え、なになになに!!!
伏黒恵
伏黒恵
...!?
ばっ!!それ以上言うなっ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
( ^∀^)ニタァ…
わーった!わーった!
あなた
え!なに!?
お姉さんには教えてくれないの!?
伏黒恵
伏黒恵
誰が姉さんだよ
あなた
私だよ!!!
あなた
ゆーじの好きな人は野薔薇???
虎杖悠仁
虎杖悠仁
実はさ。。。
あなた
う、うん(;・ω・)ごくり
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺、好きな人いねぇ
あなた
いないの!?
なんか野薔薇とすっごい
仲良さげじゃない!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
それでも俺は、恋愛として
見てる人がいない!
あなた
へぇ〜ゆーじモテそうなのに?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺モテそうに見える!?
あなた
え?うんw
ていうかモテてないのがおかしいでしょ
いや、裏でモテてるのか?w
恵もそー思わない?
伏黒恵
伏黒恵
俺は寝る。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えー!話そうぜ!
あなた
そーだよー!
どーせ明日出るんでしょー?
伏黒恵
伏黒恵
だから寝るんだよっ!
あなた
あー、パプリカ入れればよかった
伏黒恵
伏黒恵
は、?やめろよ、?
あなた
じゃあ話そーよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁなぁ!いいだろ!
寝たら好きな人バラしちゃうぞ〜!
あなた
ピク
恵寝て
ゆーじ、好きな人教えて
伏黒恵
伏黒恵
何言ってんだよ


ポカッ

あなた
ちょ!?なにすんの!?
寝るんでしょ!?
伏黒恵
伏黒恵
そんなこと言われて寝るとでも?
あなた
チッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
しゃー!
話そ!!
あなた
最近高専の方はどうよ!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
それがさぁ!!






それから、数十分後


















伏黒恵
伏黒恵
なんでお前らが先寝てんだよ







ゆーじとあなたの下の名前は先に寝たとさww



プリ小説オーディオドラマ