第62話

ダメなやつ
12,053
2021/03/05 08:43
あなた
それで??誰ですか??


空き教室に来た(ていうか、連れてこられた)




1「付きおうとる奴おるか?」


あなた
いませんけど

2「ならあの4人とはどーいう関係や?」
あなた
4人?

2「とぼけんでもええねんで!バレー部の奴らや!」
あなた
あ〜、、あのバカ4人!w
別に普通に友達みたいな?

1.2「ふぅんニタァ」


は?気持ちわ(((((


1「ならええやんな?」
あなた
は?なにがですか?
トン。

私は歩いてくる2人から避けるように、

後ろに下がって行ったら、机に追い詰められた


2「分からへん??お前がいつも男子4人連れて歩き回ってるやん?」

1「せやから俺らともええよな?」



は???何言ってんの?こいつら


宮共と角名と棘の事よな?

宮共と角名に関しては向こうからなんすけど


あなた
....そこどいてください

1「ごめんなぁ。それはもう無理やニコッ」


ゾクッ


こ、これダメなやつ



シュル....

男2人はネクタイを解き始めた




に、げよ







パシッ





1.2「逃げても無駄やで?」



あなた
離してください


ギュ

両腕掴まれてて逃げれない、、



さすがに男子の力には勝てない


身体能力には恵まれてる


けど、握力だけはどうもない。











あなた
ッッ。
あなた
離せよ。

1「先輩に向かってその態度?」

2「お仕置きが必要やなニタァ」

あなた
気持ち悪いんだよ、、、
つーか先輩なら先輩らしくしろよ、
あなた
先輩って言って欲しいならそれ相応の態度があるだろ。そんなんだったら私先輩とは呼ばねぇわ。

2「お前、随分生意気だなぁ」

1「どうなっても知らねぇから」



チッ。腕離れねぇ、



あなた
くそ気持ち悪い。。。

プリ小説オーディオドラマ