第70話

この4人なら
12,009
2021/03/09 09:21

~あなたの下の名前sideに戻ります~



手が震えて、、


ボタンが閉めれない





くそっ、私くそだせぇっ、、





後輩に泣き縋って。




なにやってんだ、ほんと、、








あなた
...角名、ごめん、
ありがとう。来てくれて、
角名倫太郎
角名倫太郎
いや、、謝ることじゃないでしょ、
それより大丈夫なの?
あなた
.....だいじょ_____
角名倫太郎
角名倫太郎
ごめん、俺バカだった
大丈夫じゃないよね。
あなた
....ううん。大丈夫

スッ
あなた
ビクッ

角名の手が私の頬に触れた。
角名倫太郎
角名倫太郎
こんな顔してるのに
大丈夫なわけないでしょ??
あなた
こ..んな顔...?











.




角名倫太郎
角名倫太郎
辛くて、苦しくて怖くて、、、、
助けを求めてる顔。


そ、んな顔してるわけ、、、



角名倫太郎
角名倫太郎
してるんだよ。
角名倫太郎
角名倫太郎
助けてあげよっか。


ニコッと首を傾げてる角名。


伏黒恵
伏黒恵
あなたの下の名前。もう"あの事"話したら。
あなた
恵...


あの事、、、



話すほどでもないもん。

伏黒恵
伏黒恵
高専の人達にも話してないだろ。
この4人になら話してもいいんじゃねぇの、?
あなた
4人、?

恵が私の後ろを指さした。


ゆっくり後ろを見ると。














棘、侑、治が立ってた。

プリ小説オーディオドラマ