第144話

授業……やで、?
8,724
2021/06/17 12:38




︎︎


あなた
……zzZ
狗巻棘
狗巻棘
(ほんとよく寝る〜)



ツンツン。プニ。




あなた
…んぁ、…
宮 治
宮 治
フッ。
あなた
なにぃ、
宮 治
宮 治
起きろw
あなた
…………zzZ
角名倫太郎
角名倫太郎
寝るの早w
狗巻棘
狗巻棘
しゃけww
あなた
……ビクッ
あなた
ッッ!?
宮 治
宮 治
え、どしたんwww
あなた
あ、いや、寝てたらなんか、ビクッてならない?
あなた
今それなった
角名倫太郎
角名倫太郎
あ〜。あれね
宮 治
宮 治
わかるわかる
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ


先生「……あのな。そこの4人。今授業やねん、、、俺悲しいわ、そろそろメンタルやられそう←」


「wwwwww」


「治達までwww」


あなた
あ、わすれてた
あなた
授業の邪魔しないよう
静かーにしてますね


先生「頼むで、」


あなた
……zzZ
角名倫太郎
角名倫太郎
フフフッ……
宮 治
宮 治
ッッw
狗巻棘
狗巻棘
ヒィww


先生「速攻寝るやん🥺」



宮 治
宮 治
それがこいつなんで、しゃーないっすよww


先生「おい!!治もやからな!!?」


宮 治
宮 治
え?俺も?、


先生「バレてへんとでもおもとんか!!」


宮 治
宮 治
え、気づいてないんすよね?


先生「バレバレや!!」



あなた
へぇ〜!治そんな堂々と寝てるんだ〜www


「「「「あなたの下の名前(ちゃん)は治よりももっと堂々と寝てるで!!」」」」






あなた
……てへすなりんちょ♡
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょっとwwwwww
宮 治
宮 治
つか、いつ起きてんっ!
さっき寝とったやん!
あなた
え???
あなた
治が怒られてると気配が察知して
起きれた
宮 治
宮 治
それ最悪やん
あなた
でしょ???


「あなたの下の名前ちゃんwwwwww」


「なんで認めてるのwww」


「ほんとにwwwwww」






先生「…………俺、授業せん方がええ……?」





先生。なんかどんまい。←きっかけ君です





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

せんでーん

別垢の方で、これから新作出してくよ〜


ぜひ良かったら来て♡♡

ちなみにこれ、昼ごはん食べてる時、


直哉「くそ嫁」

って言われたいなぁって考えてたら思いついたやつ←

︎︎

プリ小説オーディオドラマ