第89話

甘えちゃってるだけ
10,669
2021/03/27 11:06







は?








さっきって....恵との事???








普通に話してた......あ、





もしかして慰めてもらってるところ見られた、?






宮 侑
宮 侑
なぁ、、、なにしてたん。
あなた
いや、話してた。!
宮 侑
宮 侑
ちゃうやろ。
なぁ、嘘つくんやめてや。
あなた
っっ、!



私の両腕を掴んで、私の胸上辺りに押し付け、



逃げられないように私の足の間に侑の足がある。






宮 侑
宮 侑
あなたの下の名前はあいつの事が好きなん。?
あなた
ちがっ、!
あなた
"そんなこと"より
手離してっ、
宮 侑
宮 侑
っ、、
宮 侑
宮 侑
俺からしたら"そんなこと"
じゃないねんっ、!
あなた
っっ、!!!?
宮 侑
宮 侑
俺じゃだめなん、?
なんでハグなんかしてたん、?
あなた
そ、れはっ、、
あなた
恵が慰めてくれ_______
宮 侑
宮 侑
それでもっ!!!
あなた
ビクッ
宮 侑
宮 侑
それでもっ。ハグなんかせんといてや。
あなた
恵はっ、、恵は小学の時からの仲で
お互いの事わかってるからっ
私が辛い時恵がそばにいてたから
あなた
だから私がそれに甘えちゃってるだけっ、
あなた
好き...とかじゃないんだってっ、、
宮 侑
宮 侑
じゃぁ俺にも相談してやっ。
俺だってあなたの下の名前の力になりたいねん。
宮 侑
宮 侑
辛いなら言えや。
あいつのハグやないとダメなんか。。?
あなた
....




そう簡単に辛いとか、しんどいとか、助けてとか




言えるわけないじゃん。









あなた
侑。ありがとう。
あなた
そう言ってくれて嬉しい。
でも私はここにいつまでいれるか
わかんないの
宮 侑
宮 侑
....は、?
あなた
お願いやから離れ_________









ギュッ
















プリ小説オーディオドラマ