第12話

授業中の手紙
26,800
2021/01/25 06:58
あなた
o。.(  ´O`)〜〜
ねっむ。こんなん聞いてもわかんないわ





コンコン

シャーペンで机を叩く音がした。



あなた
ん?どうしたの?棘



ツンツン




指さす方を見ると紙切れ。



あぁ!これは!!!






授業中によくある手紙交換?ってやつだ!!




内容を見てみると。。







________________

あなたの下の名前の術式の名前って
全部ダサいよね!!

________________

あなた
はぁ!?
宮 治
宮 治
っっるさいな!?


せんせー『あなたの苗字さん??大丈夫??w』


クスクス


『どないしたんやろ?w』



『いきなりやったからビビったわw』


あなた
あっっっ!
す。すんません!
狗巻棘
狗巻棘
(。・w・。 ) ププッ
あなた
こんのっっっ!!


_________________________

だってあれ名前付けるのめんどくさかったんだよっ!!
いちいちめんどいんだ!!

めんどいねんっ!!

_________________________


あなた
ん!

まじで付けんのめんどかったの!

(自分で作った?)

術式出せるならなんでもいいねん! ←いいえ良くないですw


狗巻棘
狗巻棘
ククッ
あなた
何笑ってんの!?(デカボイス)
あなた
あっっっ、す、すいません!w
宮 治
宮 治
ほんまお前うるっさいわ!!!
こっちは寝とんねん!....あ"
あなた
お前アホやな
自分から寝とるって言っとるw
せんせーー!



せんせー『宮〜寝るのはあかんぞ〜w』



『治の場合いつもやん』


『早弁してる時あるもんなw』


角名倫太郎
角名倫太郎
大丈夫?w
そんな大声出してw


コソッと角名が話しかけてきた
あなた
え、あ、うん!






授業終了。。。




あなた
.....おい!棘!何逃げようとしてんの!
あなた
オラっっ!!捕まえたっ!
狗巻棘
狗巻棘
お、おか"か"く"る"し"い"!!!
あなた
もう!!!!!
ホンマにびっくりしたわ!
狗巻棘
狗巻棘
ツナ!! おかか すじこわかったから 離して!
あなた
もうしない?
狗巻棘
狗巻棘
........しゃけうん。
あなた
今の間!!!!!
でも許したる!
その代わり、家帰る前ケーキ買いに行くぞ!
家で食べよな!
狗巻棘
狗巻棘
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
シャケ!!!!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
あのさぁ。お二人さん
宮 治
宮 治
お前らここ教室!!!
イチャイチャすんなや!!!!
あなた
え、イチャイチャしてないんですけど。。。
宮 治
宮 治
してるねんっ!!!!
あなた
意味不!
勝手に言っとけ!w
宮 治
宮 治
ほんまお前腹立つ顔しとんなぁ!!
あなた
え、ありがとうw
宮 治
宮 治
褒めとらんわ!!!
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
宮 治
宮 治
____っ.....
(いい笑顔しよるのほんまムカつくっ)
あなた
あ、そだ棘〜
今日の弁当さ、おにぎり入れた
狗巻棘
狗巻棘
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あなた
はぁ。その顔。癒し
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
宮 治
宮 治
俺が目離した隙にまたイチャイチャするやろ!?
ほんまそーいうとこやわ!!!
あなた
はぁ!?話してるだけなんやけど!?
角名倫太郎
角名倫太郎
違う。w
周りからしたら凄いイチャイチャしてるように見えるのw
つまりカップルに見える。
あなた
カップルってww
冗談やめろてw
狗巻棘
狗巻棘
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯    ペチ
あなた
ちょ!?なんでほっぺ叩いた!?
痛くないけど!?なんで!?
狗巻棘
狗巻棘
いくら 高菜次の授業の準備
あなた
あ、オケオケ!

プリ小説オーディオドラマ