第49話

おっふろ〜!
13,462
2021/02/22 13:20
あなた
じゃ、私お風呂入ってくるから
リビングにいる角名にそう伝えて

お風呂場へ。







ポカーン🛁*。




あなた
疲れたなぁ。
あなた
呪霊なんであそこまで少ないんだろ
でもなんか感じるんだよなぁ。


そう。


高校"付近"には結構いるの


でも、"校内"にはそんなに!?

って言っていいほど居ない


あなた
絶対どっかいるでしょ。
近くにいる気がするもん。


そんなこんなで数十分。



お風呂からあがった






あなた
ふぅ、、気持ちかった〜



と、その時







ガラガラ🚪




あなた
は!?誰!?
狗巻棘
狗巻棘
______!?
あなた
と、棘かよっホッ
狗巻棘
狗巻棘
ツ、ツ、ツナツナ!!は、は、早く服きて!!////
あなた
えっあっ!うん!!


バスタオル1枚巻いてる状態、w


早く服着よ。


あなた
あ、棘お風呂入るでしょ?
もう空いたから入ったら?
みんなには私から言っとくし




~棘side~








宮クン達の話が楽しくてすっかり忘れてたから、



お風呂入ろうと思ってお風呂場来たら。。。



あなたの下の名前がバスタオル1枚巻いてる状態でいるとか。


心臓バクバクなんだけどっ、!!



俺だってわかった瞬間ホッとしてるけど、、




あんま舐めないでよ。




それにお風呂入ったらって、


あなたの下の名前まだ服も着てないじゃんっ!!






ほんとに舐めすぎだよ。



狗巻棘
狗巻棘
あなたの下の名前...
あなた
ん〜?


返事しながら半袖のブカブカなTシャツを着て、

洗面台の鏡で髪を整えたりしてる





はぁ、危機感持ってないよね。ほんと。


狗巻棘
狗巻棘
俺だって男だからね。?
あなた
うん??知ってるけど?
狗巻棘
狗巻棘
.....
あなた
え、どしたの!?
頭ぶっ壊れた!?
宮共といるからか!?



あなたの下の名前に近づき、



壁(洗面台)に寄せる。



あなたの下の名前は洗面台に手をおいて焦ってる












もうどうなっても知らないから。












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




大丈夫。そーいう激しいのは入れないから。うん、🙄

(難しくて書けないとか言えない)




プリ小説オーディオドラマ