第30話

猛アタックするから覚悟しときや
18,663
2021/02/05 12:01
宮 侑
宮 侑
俺、あなたの下の名前の彼氏やから
あなた
は????





ドタッバタバタッ


角名倫太郎
角名倫太郎
ちょ、治押さないでよ
宮 治
宮 治
なんで俺やねん!
伏黒恵
伏黒恵
虎杖、、、押すな、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺押してねぇよ!?
治先輩が俺の上乗っかってきて
足滑ったんだって!!
宮 治
宮 治
だからなんで俺やねんっ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
て、て、て、ていうか
あなたの下の名前まじなの!?
付き合ってたのか!?
あなた
いや、違うけど!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい!?
え、どーいうこと!?
宮 侑
宮 侑
こいつ、俺のやから
宮 治
宮 治
お前何言っとんねん
変な妄想しとんとちゃうやろな
あなた
ていうかその前になんでみんな揃ってんの!?
何してんの!?
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前と侑の様子がおかしかったから
つけてきた
あなた
あの視線はお前らかよっ!!!
宮 侑
宮 侑
俺はあなたの下の名前が好き
ただそれだけ
じゃーな
あなた
いや!ちょっと待てや!!
言い逃げは良くねぇ!!!
私は付き合った覚えもない!!!
宮 侑
宮 侑
ふぅん?
なら、これから貰いに行くわ
あなた
は??
意味わからないんだけど
宮 侑
宮 侑
だから、これから本気だすんや
あなた
はい???
おま、ちょっと頭狂いすぎてるんじゃない?
宮 侑
宮 侑
猛アタックするから
覚悟しときぃや
あなた
え、いや
そんな怖い顔で言われても困る
宮 治
宮 治
ごめんやけど、、
侑お前はあかん
宮 侑
宮 侑
お前に関係ないねん
狗巻棘
狗巻棘
あなたの下の名前。
あなた
ビクッ
と、棘。。?
喋ったら、、、
狗巻棘
狗巻棘
ツナマヨ。部屋行くよ。
あなた
ちょ、なんか怒ってるよな、?
なにに怒ってんの????
部屋には行くけど、
角名倫太郎
角名倫太郎
と、とりあえずみんな部屋案内してもらおうよ、(この空気が続くのはまずい、)
あなた
はぁ、この空気やだわ!!!
侑!!!私は猛アタック?されても
ブロックするから!!!!!
んで棘!!!あんたはなにに怒ってるのか
さっぱりわからんけど、なんかあるんやったら
言って!以上!
部屋案内する!!ついてこい!
宮 侑
宮 侑
そのブロック壊したるわ!!!
あなた
壊されんようにするもん!

そんでさぁ。。
なんでみんな覗き見してんの!?
まさか恵まで来るとは!?
伏黒恵
伏黒恵
え、いや、なんかちょっと興味が
あなた
興味で来んのね!?
宮 治
宮 治
伏黒めっちゃソワソワしとったで..w
伏黒恵
伏黒恵
ちょっ!
あなた
え、ソワソワしてたの!?
宮 治
宮 治
しとった!しとった!ww
あなた
まじかw
角名倫太郎
角名倫太郎
そーいう治は『あいつ襲われへんかな..!?』
とか言ってたじゃん
宮 治
宮 治
っ!?おい角名!!
それ言わん約束やろ!
角名倫太郎
角名倫太郎
え、約束とかしてないんだけど
あなた
いやww
襲われる前に多分私
殴るw
伏黒恵
伏黒恵
あなたの下の名前はほんとに
そうするからな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だよな
まじで怖ぇw
原宿でナンパされた時ほんとに怖かったw
俺助けに行く隙もなかったw
あなた
あーあれなww
そんな怖かった?
だってナンパするってことは、
なにされてもいい覚悟は出来てるやろw
だから1発だけ蹴ったw
そしたら逃げてったんだよ?w
角名倫太郎
角名倫太郎
その『なにされてもいい覚悟』
っていう考えがほんと怖い
あなた
好きでもないやつに襲われたくないっつーのw
これ誰でもそうだろw
伏黒恵
伏黒恵
五条先生には気をつけろよ
この前危なかっただろーが
あなた
ゲッあいつは、、、、
馬鹿力なだけだ
あと無限使うのまじでズリぃ、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれほんと厄介だよな!?
そのせいで何回ちょっかい出されたか。
伏黒恵
伏黒恵
まず次元が違うだろ
あなた
そーだけどさーw
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょ、待って
話が読めない
狗巻棘
狗巻棘
おい、あなたの下の名前。
伏黒恵
伏黒恵
...!?
あなた
え、ちょ、と、とげ!?
狗巻棘
狗巻棘
たかな早く部屋
あなた
わ、わかった!わかった!
だから怒んないで!?
あなた
み、みんな行こうか!
棘を怒らせない方がいい
宮 侑
宮 侑
じゃー俺今日はあなたの下の名前の部屋でねr
あなた
それは無理
恵だよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒がいいなら俺良くない!?
あなた
あー、久々にゆーじでもいいな!
あんた温かいからなぁ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だろ!?
俺人間カイロってよく言われんだよね!
あなた
心までカイロだもんな!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
狗巻棘
狗巻棘
ムッス....
伏黒恵
伏黒恵
あ、拗ねた
角名倫太郎
角名倫太郎
拗ねた。



グイッ

あなた
わっ!?
棘!?
狗巻棘
狗巻棘
いくら遅い
宮 侑
宮 侑
なぁ狗巻
俺ら部屋案内してもらうんやで
あなた
え、言っとくけどここの家私と棘のやからね?
だから2人で案内するからね?
侑??勘違いすんなよ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ま!早く行こーぜ!!!
あなた
おん!

プリ小説オーディオドラマ