第67話

考えてる事は。2
11,994
2021/03/08 08:35


~侑side~



昼飯終わって教室に戻ったら、急にクラスの女子が囲んできた





ウザ。








モブ女
1)ちょ、あんたあなたの下の名前ちゃんの事好きなんやろっ!
宮 侑
宮 侑
はぁぁ!?


なんでこいつら知ってんねんっ!!!




モブ女
3)なら、今すぐ探しに行ってやっ、!!
宮 侑
宮 侑
....は??それどーいうこと?


こいつらは何言ってんの???



なんで探しに??


あなたの下の名前は教室におるんやろ?





モブ女
2)あなたの下の名前ちゃんが危ないかもしれへんねんっ、
モブ女
1)私らじゃ無理やっ、、侑君なら助けてあげられるやろっ、!!!
モブ女
3)あの二人の先輩は絶対あなたの下の名前ちゃんをっ、、、、だからその前にお願いやっ、!
宮 侑
宮 侑
ちょ、待てや、何の話やねん、
モブ女
2)あなたの下の名前ちゃんが先輩らに_______________。






衝撃的な言葉すぎた。






宮 侑
宮 侑
そっ、そいつらどこ行ってんっ!!
モブ女
1)分からへん、、、こっそりついて行こうとしたらすごい睨まれて行けんかったんや、ごめんっ、
宮 侑
宮 侑
お前が謝ることやないやろっ!
クソッ...
モブ女
2)で、でも!向こうの方に行った!!


指さした方を見る。







宮 侑
宮 侑
...わかった。ありがとう
モブ女
3)絶対助けてやっ、!あなたの下の名前ちゃんを、
宮 侑
宮 侑
当たり前や。





教室を出た時




狗巻が慌てて出てきた。


さっきクラスの女子が指さしてた方や。


ってことは、、、、






治も角名もでてきた










考えることは、一緒やんな










急いであなたの下の名前の居場所を探した。







プリ小説オーディオドラマ