第18話

領域展開
23,478
2021/01/29 01:42
漏瑚
漏瑚
ゴチャゴチャと儂をバカにしよって!!!!
なめんなよ!!!!!
あなた
だから舐めてないって、、
漏瑚
漏瑚
黙れぃ!!!


ボンッ



漏瑚
漏瑚
領域展開!!!!蓋棺鉄囲山がいかんてっちせん
あなた
せんせー
これが領域なんだよね
五条悟
五条悟
そうだよ
あなた
うひょー、
私初めて見た
五条悟
五条悟
あれそうだっけ?
あなた
そうだわ
五条悟
五条悟
随分余裕そうだね
あなた
いや、まぁ余裕ではない  
正直怖いね
五条悟
五条悟
僕とあなたの下の名前の術式って似てるよね
あなた
え、そお....かな
五条悟
五条悟
んー、ちょっとね
多分
あなた
ええ、よく分からん
ていうか多分かよ
漏瑚
漏瑚
なに喋っておる!!!
あなた
え、あ、ごめんごめん
漏瑚
漏瑚
2人まとめてやってやる。。
今度こそ勝つぞ〜!
五条悟〜!!



なんやろ




可愛く思えてくるわ...
(文字だからか???w)


とか言ってる暇ないような、



だってこれ、私だけだったら負けてるんですけど



あなた
せ、先生どーすんの
五条悟
五条悟
まぁまぁ
大丈夫さ
あなた
え、あ、うん








.
五条悟
五条悟
領域展開 無量空処。





す、すげぇ、






なにこれ







やっぱ次元違うわ。








先生はこれを私にやらせようとしてるのかよ、


無理なんですけど、



───────────────────

五条『実はさぁあなたの下の名前に領域展開をできるようになって欲しいんだよね!!!!』

五条『あなたの下の名前ならできるさ!!』

───────────────────


先生マジで馬鹿
出来るかよ!!!こんな凄いの




あなた
ワッ!?
五条悟
五条悟
言ったでしょ?
僕から離れないでねって



だからって姫抱きすんの???







無駄にイケメンなのホンマにムカつく









クソガ。


プリ小説オーディオドラマ