第61話

コクハクナンテ
11,823
2021/03/05 01:38

─────────────────────────

お前のこと本気で好きなんや。

─────────────────────────

俺はあなたの下の名前が好き

─────────────────────────





や、やばい、思い出してしまったっ、



あなた
こ、コクハク ナンテ サレルワケ。
モブ女
1)なんでカタコト!?ww
モブ女
2)え、、まさかっ!?告白されたたり!?
あなた
ち、違うから!!!!
モブ女
1)えっ!?誰から!?
狗巻棘
狗巻棘
....
モブ女
2)狗巻くんだったり!?
モブ女
1)ちょ!狗巻くんここおるのに!
モブ女
2)あっ、!
あなた
ま、まじで違うからっ、!
モブ女
1.2)え〜怪しいなぁ〜ニタァ
あなた
ほんまに違うって〜〜!!!!
狗巻棘
狗巻棘
.....いくら?これいる?
あなた
え、欲しい!!!!!
足りなくて私のには入れてなかったやつ!
狗巻棘
狗巻棘
ツナ〜アーン
あなた
ァ~パクッ ん〜!!うっっっっま!
狗巻棘
狗巻棘
ツナツナ 明太子だよね!お礼にそれちょうだい?
あなた
これ?はい!
狗巻棘
狗巻棘
パクッ ŧ‹”ŧ‹”
あなた
美味しいだろ!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!!うん!!
モブ女
1.2)ポカーン.....
あなた
ŧ‹”ŧ‹”
狗巻棘
狗巻棘
チラッ←モブ女の方を見て
狗巻棘
狗巻棘
🤫ニコッ
モブ女
1.2)は、はいっっ////
モブ女
(付き合ってんの!?)
あなた
んあ?????
あなた
どした???
モブ女
な、なんもないでっ!!
あなた
そ??
狗巻棘
狗巻棘
ニコニコ



....さっきから棘すっげぇ笑顔。



え、何、?怖いよ!?






それからお昼ご飯を食べ終えてすぐのこと







1「すいませーん!あなたの苗字あなたの下の名前ちゃんおるー?」

2「あっ、いたいた!ちょっと来てくれへん?」






多分先輩。であろう男子2人が私を呼び出した








あなた
ん???棘ちょっと私行ってくる
狗巻棘
狗巻棘
....おかかダメ、危ない、
あなた
なんで??大丈夫ぞ?
心配どーも!棘は自分の心配を!
無理やり話せって言われないようにね!





後悔した。





棘の言う通り
















この2人について行かなければ。






プリ小説オーディオドラマ