第103話

棘にトスーーーー!!
10,190
2021/04/04 23:59




︎︎
あなた
よぉし!
私もやる!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
がんばれー
宮 侑
宮 侑
なら俺のセットでやってみぃ!!
あなた
は?まずは私がトスあげるんすけど(同時)
角名倫太郎
角名倫太郎
は?まずはあなたの下の名前がトスあげるんだよ(同時)
あなた
だよな!角名!
角名倫太郎
角名倫太郎
うん
宮 侑
宮 侑
なんっっやねん!!!!!ほんま!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
嫉妬〜?w
宮 侑
宮 侑
うっさいねん!!!
狗巻棘
狗巻棘
ツナぁぁあぁぁぁ!!!!
あなた
マヨぉぉぉぉぉ!!!!
狗巻棘
狗巻棘
(​ *´꒳`*​)
あなた
あ"うっ天使っっ!
あなた
あ、みんな手止まってるけど、
練習に混ざるだけだからな?
北信介
北信介
俺は様子見るから
みんな手ぇ止めたアカンで


『はいっ!!!!』








とは言ってるけど、私の番になるとみんな




チラチラ見てくる




それ1番なんか嫌なやつ!!!!!




北信介
北信介
あなたの下の名前、次上げるんやで
あなた
はい!
あなた
えー、あ!!やった!!!
棘だ!!!
狗巻棘
狗巻棘
高菜ぁドンと来い!!!!
あなた
おう!!行くぞ〜!!!



角名が言うには、



スパイカーの最高到達点?って所に




えー、最高打点....棘が飛んだ時、


手を振る時の....






この位置...かな?







フワッ











ドバッ!!





あなた
〜〜〜ッッ!!!!!
狗巻棘
狗巻棘
〜〜〜ッ!!!!!
あなた
棘すご〜い!!!!!!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!しゃけ!あなたの下の名前のトスも凄かった!
あなた
えっへへw
あなた
でもでも!棘も凄かった!!
あー、でもやっぱり棘はもっと
本気出せるでしょ〜ww
狗巻棘
狗巻棘
おかか〜!!!それだと天井ついちゃうからダメ
あなた
あ、そっかwww
あなた
あっ!!!
北さん!北さん!!どうでした!?
あなた
...北さん???
北信介
北信介
あ、いや、、すまんな、、
想像以上で...
あなた
ってことは!!?
褒めてくれてます!?
北信介
北信介
おん。これは、、すごいわ。
あなた
やった!!!棘も凄いですよね!!
北信介
北信介
あぁ。今までで1番生き生きしてたわ
あなた
だって棘!!!
狗巻棘
狗巻棘
ツナマヨ〜嬉しいっ!
宮 侑
宮 侑
え、いや、あのさ、、、え?
バレー初心者なんよな、?あなたの下の名前、
あなた
え?うん?
宮 治
宮 治
やった事もないんやんな、?
あなた
うん?
角名倫太郎
角名倫太郎
ルールもほぼ分からずだよね、?
あなた
うん?
銀島 結
銀島 結
なんであんな完璧やったん、?
あなた
うn.....ん?????
あなた
え、そんなに完璧だった!?
宮 侑
宮 侑
いや、、ほんま、、
あなた
角名に言われた通りしただけなんですけど
赤木路成
赤木路成
おま、どんな教え方したんや!?
角名倫太郎
角名倫太郎
えぇっ!?
俺はただスパイカーの最高到達点
の位置にトスを上げる
としか....
あなた
だからそのままやったんだって
宮 侑
宮 侑
1回も飛ぶとこ見てないのにわかんの!?
あなた
見たことないことは無い←任務である
あなた
踏み切る時にこの辺かなぁって?
尾白 アラン
尾白 アラン
天才が現れたわ...
大耳練
大耳練
運動部入らんの???
あなた
うーん。はい!!!
今仕事で忙しいんで、
マネージャーで十分っす!



『(もったいなぁ....絶対全国とか余裕やん)』







☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
みんなぁ!!!

🌟500
突破ぁ😭
感謝感激ぃ〜😭!!!!!

しかも❤️7300越えっ😭

しかもしかも👁が148,000越え😭


これからもこんな奴ですが
(変人、変態、腐ってて、妄想やばくて、テンションおかしくて、馬鹿で、阿呆で、ガチのやばオタク)

沢山沢山小説を愛してください♡♡←

プリ小説オーディオドラマ