第130話

もっと強くなる
9,345
2021/04/25 09:08


みんなとは別れて、家に到着。



恵達は先に家入ってるって言ってた。





ガチャ🚪

いつもならドア開けた瞬間
ドタドタ聞こえる

そんで棘が飛びついてくる





今日はそれがない




あなた
スゥゥ……ただいま!!!!!!!

めちゃ大きい声で言ってやった!!!






棘の部屋にいるのかなーみんな





〜棘の部屋〜


伏黒恵
伏黒恵
ほんと、うるさい
五条悟
五条悟
それがあなたの下の名前だよね〜w


ガチャ!バン!!


あなた
よぉ!!!!
みんな!元気か!!!!
狗巻棘
狗巻棘
ツ、ツナマヨォあなたの下の名前〜、
あなた
棘ぇぇ!!!

ベッドに寝転がってる棘

私はベッドに座った



あなた
大丈夫???
伏黒恵
伏黒恵
あなたの下の名前の反転術式でだいぶマシになってるって言ってた
あなた
硝子さんが?
伏黒恵
伏黒恵
うん
あなた
加茂さんも?
てか加茂さんどこ?
伏黒恵
伏黒恵
別の部屋
あなた
あーおけ

別の部屋だけじゃわかんねぇww


後で探し回ろ


五条悟
五条悟
いやぁ、あなたの下の名前助かったよ
あなた
…………だろぉ?
私ってほんと天才だわ〜!ww
五条悟
五条悟
無理して言ってる感半端ない
伏黒恵
伏黒恵
コク
あなた
そんなことねぇし!!!


結局、特級には逃げられた

あれだけじゃない。特級はほかにもいる
しかも私呪詛師に狙われてんだよね?

地獄かよ



いやまぁ、呪術師やってりゃいつでも地獄か。




私がしくじった。

もっと強くなんないと。





あいつお父さんに勝てない。








五条悟
五条悟
……(もうとっくに、、あいつジジイより強いんだけどねぇ。)






︎︎

プリ小説オーディオドラマ