第37話

そう、ファッション
16,585
2021/02/11 14:37







.
あなた
はァァァァァァ。
マジで気持ち悪いんだけどこれ





なんとかまぁ。。



祓えたよ?





でもあいつが死ぬ直後で



上半身にもあのドロドロした


離れない泥?付けられた、



マジで気持ち悪い、



あなた
東堂さーん
東堂葵
東堂葵
やっと祓えたな
あなた
うん!
東堂葵
東堂葵
で、、、
なんだその服
あなた
いやぁ、、
これ、焼き溶かす効果あるみたい( ˙-˙ )
東堂葵
東堂葵
。。。。ヤバくねーか
あなた
うん
やばい
どーしよ




....あ、、家帰って


脱げばいいじゃん



それがいいわ
あなた
もう中のシャツまで溶かされてるから
そろそろやばい
じゃー帰るわ!!!!
東堂葵
東堂葵
気をつけろよ〜
あなた
うん!!
あっ!!!霞にまた会いたいって
伝えといて!!!
東堂葵
東堂葵
わかったっ!






いっそげー!いっそげー!!






家に帰りたーい!!












ガチャ



あなた
たっっっだいまぁぁぁあ!!!



ヌギヌギ




とりあえずカッターシャツと制服脱いだ
(一応キャミーソール的なのは着てます)

(上だけ!下のスカートは着てます)



いやぁ、まじ泥とか勘弁して欲しい




狗巻棘
狗巻棘
しゃけっっっ!!!おかえりっっっ!!!
狗巻棘
狗巻棘
.....!?
あなた
あ、、、、



そうだった、



今角名達いるんだったっっっ!!!



でもこの泥ついてるシャツとか制服とか

着たくない。



あ、ファッションだと思わせとこ!


宮 治
宮 治
おかえり.....お前なんちゅーかっこしとんねんっっっ!!!!
宮 侑
宮 侑
はぁ!?
おまっっっ!!
今すぐそのシャツ着ろや!!
角名倫太郎
角名倫太郎
....そ、それは、!?
あなた
あー、こーいうファッション
ファッション!!
宮 侑
宮 侑
そんなわけあるかい!!!
宮 治
宮 治
早くそのシャツ着ろ!!
あなた
え、無理
こんな泥ついた服着たいと思う!?
思わないでしょ!!
あなた
棘〜!!
私お風呂入ってくるから、
こいつらよろしく!
あなた
この泥触ったら皮膚まで溶けるから絶対触らせないで。(棘の耳元)
狗巻棘
狗巻棘
..!!!しゃけ!了解!
あなた
おっふろー!!







.
宮 治
宮 治
....あいつマジで。。はぁぁ。。
角名倫太郎
角名倫太郎
びっくりする。。。ほんと、、、
宮 侑
宮 侑
もっと危機感持てや、、、
狗巻棘
狗巻棘
《とりあえずリビング行こ、?》
角名倫太郎
角名倫太郎
え、?あぁ、そうだね
行こっか
宮 治
宮 治
狗巻はあーいうの慣れとん???
狗巻棘
狗巻棘
!?ブンブン←横に大きく振った
狗巻棘
狗巻棘
《心臓バクバク、、》
角名倫太郎
角名倫太郎
そりゃそうだよね..ww
宮 侑
宮 侑
慣れとんかと思った
同居しよるし、お風呂上がりとか
あーいう格好しそう
宮 治
宮 治
お前....ほんま変態やな、
宮 侑
宮 侑
なっっ!?
角名倫太郎
角名倫太郎
2人とも早く行こ..?w






.

プリ小説オーディオドラマ