第69話

久々に苛立った。
12,050
2021/03/09 09:20

~引き続き恵side~




怖がってる。震えてる。泣いてる。






久々にこんなに苛立った。



でも冷静にならないとな。





とりあえず写真を撮り証拠を抑えた。





ガラッ🚪






俺が入ると一斉にこっちを見た。




あなた
め、ぐみ、、、


ッッッ。




感情を抑えろっっ、




冷静になれっ、



少しでも力を抜けば、この男達を。。



それはダメだ。






すると狗巻先輩たちも来た。










あなたの下の名前が俺の名前を呼んだ。



泣きながら、座り込んで俺を見て。




あぁ。殴りそう。。あの男達を。







俺は優しく。抱きしめた。


背中に腕を回してきてシャツを強く握締めるあなたの下の名前。


そして、さらに泣き始める。






ッッッッ。。許せねぇ。




すると1人が


「いつもあなたの下の名前ちゃんで遊んでるくせにっっっ!」





あ"ぁ??


こいつはあなたの下の名前の何を知ってんだよ


あなた
ッッッ。こわ、い

ボソッと言ってるのが聞こえた。



俺は我慢の限界だ。






かと言って俺がなんかしたらこいつら(男ども)は



生きてるかわっかんねぇ。





だから。







こいつらの胸ぐらを掴んで

伏黒恵
伏黒恵
一生近づくんじゃねぇ。
伏黒恵
伏黒恵
次なにかしたら....分かってるよな?


それだけ言って、


あとは狗巻先輩達に任せた。




一応、五条先生にも言っておいた方がいいよな。



"あの時の事"も知ってるし







話しておいて損は無い...はず。




プリ小説オーディオドラマ