第34話

ここは棘と私の家だよ!!
16,875
2021/02/09 13:53



.
あなた
ねぇいつ帰るの?
宮 治
宮 治
んー、そうやなぁ
今週はもう部活ないし、
今日土曜やし明日もおるかな?
あなた
いやそのさ、ここ私と棘んち
宮 治
宮 治
そやな?
あなた
ユ〇バでもう時間ないし、最後は定番のこれ乗ろ? みたいなノリやめてもらってもいい?
宮 治
宮 治
?????
あなた
え。?
宮 侑
宮 侑
うん???
あなた
はい???
宮 侑
宮 侑
説明よーわからん
あなた
あ、そう?
宮 侑
宮 侑
さすがアホやわ
例えが下手くそ
あなた
あ"ぁ!?
私はてんさ((((
宮 治
宮 治
それちゃうやろ
宮 侑
宮 侑
それはちゃう
角名倫太郎
角名倫太郎
違うねw
あなた
またみんなしてっ!!!!
棘ーーーーーー!!!
狗巻棘
狗巻棘
????
あなた
なにその『アホでしょ?』みたいな顔
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!アホじゃん!ニカッ
あなた
う"ぅ。尊い、
でも酷い、!


ピコン




誰だよー。。。って。
あなた
。。。棘
私行かないと、
狗巻棘
狗巻棘
...!!!!ツナツナ 高菜!?もしかして!?
あなた
そのもしかして、
伊地知さんから来た、
今回は私だけだって
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!昆布!わかった!気をつけて!
あなた
うぅ、1人とか、、、
でもまぁ、即やってくるよ。
あっ!!!お前ら3人!
部屋うろちょろするなよ!!!
宮 侑
宮 侑
えー
あなた
おい!マジでやめろ!
角名倫太郎
角名倫太郎
え、どっか行くの?
昼間から?
あなた
急用〜!
すぐ終わらせて来るって!
宮 治
宮 治
あー、仕事?
あなた
あー、、そうそう!!
仕事仕事〜!
あなた
戻ってこれたら戻ってくるからさ〜!
棘のこと頼んだ〜!
角名倫太郎
角名倫太郎
わかった(?)
あなた
じゃあね棘。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。明太子。戻ってきてよ。行ってらっしゃい。




ガチャ。ドン









ていうか稲荷崎高校付近多くね?






この前も高校付近の橋の下だったよね




今度は高校のすぐ横の川かよ、





ここらでしか呪霊出ないわけ??







そんなこんなで任務地に着いた。
あなた
っと。。
そゆこと。ここは居そうだわ、
なんか、うん、




その川は





ドロっとした感じで
草むらに入ったらもう出られないような。





川ということすら感じさせない雰囲気




ていうか川じゃねぇわこれ



泥だわ泥





泥と草だわ



プリ小説オーディオドラマ