第80話

侑のビームwwwwwww
11,315
2021/03/16 11:43


授業終了




いつも寝たりしてるけど





今日はもう、寝れなかったんですけど








なにこの手紙






マジで意味わかんないんだけど










ガタンッ!
狗巻棘
狗巻棘
高菜!!!??いつの手紙!?
あなた
びっっっくりした!!!!
宮 治
宮 治
びびった、、
角名倫太郎
角名倫太郎
どしたの!?w
伏黒恵
伏黒恵
狗巻先輩落ち着いて、
狗巻棘
狗巻棘
しゃ、しゃけ!!!ごめん!
狗巻棘
狗巻棘
ツナツナ!!いつの手紙!?
あなた
えぇっと、、、転校してきた日の初めてここ座った時。あー、と、ほら!机の中に入ってた時の
角名倫太郎
角名倫太郎
その手紙がどうかしたの?
宮 治
宮 治
そーいえばそれなんて書いてたん?



いやぁ、これは見せない方がいいよな



あなた
見せなーいww
宮 治
宮 治
まぁた隠し事かい!
あなた
隠し事と言うより、見せれないものだから。
角名倫太郎
角名倫太郎
...?
宮 治
宮 治
...?
伏黒恵
伏黒恵
....?(転校してきた日に??この学校に知り合いなんかいるはずない。誰かが見張ってる..?)
あなた
それより次の授業移動教室だろ??
早くいこーよ
宮 治
宮 治
え?そうやった?
あなた
....バカwwwwwww
角名倫太郎
角名倫太郎
さっき先生言ってたじゃん
あなた
それな?w
宮 治
宮 治
え、まじか
なら早く行こ
あなた
おう
あなた
恵も来るの??
伏黒恵
伏黒恵
....あぁ行く(様子見だな。)
狗巻棘
狗巻棘
ツーーナーーマーーヨーーまーーっーーてーーよーー
あなた
待ってる待ってるwww



〜移動中〜





宮 治
宮 治
侑が寝言で『ビーーム!!!』とか言ってて
腹はち切れるか思たわwwwww
あなた
びーwwwwむwwwwwwww
角名倫太郎
角名倫太郎
なにそれwwwww
伏黒恵
伏黒恵
びっ....w プルプル
あなた
恵wwwwwwwww
そんな笑いこらえなくてもwwwww
伏黒恵
伏黒恵
いやっwwwwwwww
狗巻棘
狗巻棘
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた
ちょ、wwwwwww
角名倫太郎
角名倫太郎
棘wwww
めっちゃ笑うじゃんwwww
狗巻棘
狗巻棘
お、か、おかか....わ、ら、笑ってない....wwww
宮 治
宮 治
それは無理があるわwww
あなた
侑がビームって言ってるの
想像できるのマジでしんどいwwwwww
伏黒恵
伏黒恵
フグッ.....w←想像してしまった
あなた
恵、、、もう我慢しなくてもいいんだ。wwwww
伏黒恵
伏黒恵
...wwww
角名倫太郎
角名倫太郎
やっばwwww
今度それ見たら動画撮って
送ってよwwww
宮 治
宮 治
ええよwww


















ジー










伏黒恵
伏黒恵
_______ッ、!?
伏黒恵
伏黒恵
...?(今の視線はなんだったんだ、?)
あなた
恵〜?どったの
伏黒恵
伏黒恵
あ、いやなんもねぇよ
あなた
ふぅん???

プリ小説オーディオドラマ