第143話

先生悲しい🥺
8,410
2021/05/22 14:26



︎︎
あなた
うぅん。
宮 治
宮 治
なんや???
あなた
暇だなと
宮 治
宮 治
あ〜。


先生「おい!何普通に話しとんねん!ww授業中やぞ!www」


あなた
えー、あー、そっか
角名倫太郎
角名倫太郎
そっかってwww
狗巻棘
狗巻棘
(ほんと、バカ←)


先生「あなたの苗字ここ解いてみろww」

あなた
え、、、、
あなた
分かる人に聞いた方が授業の進み早いと思いますよ←


先生「あ〜、たしかに。ってなるか!!」



「wwwwww」


「あなたの下の名前ちゃんすこwww」


あなた
えへへ!どーも!
角名倫太郎
角名倫太郎
ほんとバカww
狗巻棘
狗巻棘
しゃけそれな
あなた
棘ぇ!?
狗巻棘
狗巻棘
たぁかなぁしぃらないぃ!!!


先生「もう、、、あなたの苗字座ってええよ……ww」


「せんせー呆れとるwww」


「さすがあなたの下の名前ちゃーん!www」



あなた
それ褒めてんの?www
宮 治
宮 治
褒めてる褒めてる〜
あなた
あそww
あなた
あ!ついでに!!
あやちゃん、佑昴たすく君、陽津葉よつばれんくん
後で私のとこしゅーごー!


先生「いやいやいや!!だから授業中やて!!!!」



「さいこーwwwwwwwww」


「ホンマ自由やなwwwwww」


「wwwwwwそゆとこ好きやでwww」



宮 治
宮 治
お前のそーいうとこ好きやわwww
あなた
みんなありがとう←
角名倫太郎
角名倫太郎
調子乗らないでねw
あなた
乗ってないし!!!!
狗巻棘
狗巻棘
おかかさっきまでニヤけてた🤷‍♀️
あなた
とぉぉげぇぇ!!!!!!


先生「もぉ、、先生泣きそう🥺」



あなた
あぁ、先生可哀想に…………
仕方ない、静かにしとくよ……
これで先生も元気が出るね……!


先生「ありがとう……あなたの苗字……やっとか。←」



狗巻棘
狗巻棘
(あなたの下の名前が素直に静かにするわけ。絶対に寝る)







︎︎


あなた
………………zzZ
狗巻棘
狗巻棘
(ほらwww)
角名倫太郎
角名倫太郎
(その度胸羨ましいwww)
宮 治
宮 治
(こいつほんまよー寝よるわwww)←君も寝てるから





先生「………………静かにするってやっぱそーいうことやんな、」



「せんせーどんまいwww」


「私がちゃんと受けてあげるから頑張れwww」


「ほんまあなたの下の名前が来てからこのクラスはwww」


角名倫太郎
角名倫太郎
(さらに賑やかになったよなぁw)






︎︎
先生「先生はどーしたらええねん、w←」




プリ小説オーディオドラマ