第56話

特級
12,499
2021/02/28 11:44


わかんない、



分かんないんだけど!?





どこ探しても居ない!!!





さすが特級なだけある、、、

隠れるのが上手すぎる、!



気配は感じるのに、いない。


めっちゃ居心地悪ぃよ!!?


あなた
と、棘、
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ、、言いたいことは分かる、、
あなた
で、ですよね!? 
あなた
どーする、?
狗巻棘
狗巻棘
いくら こんぶ 明太子今は人が多すぎるからダメだよね。
あなた
うん、
あなた
帳は無理、今は意味が無い、、
狗巻棘
狗巻棘
こんぶ いくら 高菜今はとにかく特級を探し出そう、
あなた
だな。
角名倫太郎
角名倫太郎
あの〜、さっきから何話してるの?
あなた
え"っっ!?
棘+あなた
(やっべぇ、ここ体育館だった、)


棘の言ってることがこいつらにわかんなくて良かったァァァァ。



あなた
...2人の話だから関係なぁいww
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!しゃけ!そうそう!
宮 侑
宮 侑
またお前らだけで話かよっ!
あなた
なんか悪い!?
北信介
北信介
お前らさっさと練習始めんで


『ウ、ウィッス!!』


棘+あなた
(北さんナイスっっっ!)
北信介
北信介
狗巻は俺らと練習できるな?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!!!!
北信介
北信介
ええ返事やなニコッ
あなた
.....カシャ
北信介
北信介
今写真撮ったやろ?
あなた
えへ、バレました。?
北信介
北信介
バレたw
あなた
可愛いのが悪いのでスっ!
私マネなんで仕事しないとですよね!
あと、前名前呼んでくれてましたよね?
北信介
北信介
あぁ、あん時は苗字知らんかったからな、、
あなた
名前で呼んで欲しいっす!!!!
北信介
北信介
ほんま?なら名前で呼ぶわニコッ
あなた
おっしゃっ!!!
北信介
北信介
じゃ、始めよか
あなた
あ、、、2年でついてきてくれる子とか
いませんかね、、??
北信介
北信介
やっぱ1人やとまだ不安か?
あなた
あ〜、、


まだしっかり仕事とか覚えれてないとか言えねぇぇ。


あなた
はい、!不安なんすよ、、!
北信介
北信介
ほな、、、、

キョロキョロし始めた北さん


北信介
北信介
ぎーん!!


『ぎん』という人がこちらに猛スピードで向かってきた



なんか、すごい、、笑っちゃいそうwwww










☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


銀島クンが必死でこっちに走ってきてるの想像して

ツボってる私がいますwwww



プリ小説オーディオドラマ