第44話

子供扱いすんなし!
14,872
2021/02/18 06:01



呪霊がいる。







角名倫太郎
角名倫太郎
え、ほんとにどうしたの?
あなた
いや、うん、ちょっとな、



どうしようか


最低2級。

最高1級。


どちらかだよね

ま、この気配からして

そこまで強くなさそうだし、2級だよね

全然祓える



祓えるんだけど



角名がいるのよなぁ、、







こいつ呪霊角名を狙ってるのかな??


あなた
角名。
角名倫太郎
角名倫太郎
ん、?
角名倫太郎
角名倫太郎
なんかあった?
あなた
角名が狙われてるかもしれない
角名倫太郎
角名倫太郎
はい???え、なにどーいうこと?
あなた
角名はさ、幽霊信じる?
角名倫太郎
角名倫太郎
え、なにほんといきなり
別に信じてないことは無いけど、
あなた
そう。私幽霊呪霊見えるんだよね
角名、幽霊に取り憑かれる呪霊に殺されるかも
角名倫太郎
角名倫太郎
なんで!?
意味わかんないんだけど!?
あなた
だよね。だから私が
目開けていいよって言うまで
つぶっててくれる??
角名倫太郎
角名倫太郎
目つぶっとけばいいの?
あなた
うんお願いね
絶対開けたらダメだよ
角名倫太郎
角名倫太郎
わ、分かった、(取り憑かれるって、、ホントなのか)
あなた
あ、やっぱり耳も塞いどいて!!
聞こえないようにしっかりと!
角名倫太郎
角名倫太郎
お、OK!


角名は理解が早くて助かるよww
↑ただ言われた通りやっただけ笑by角名

呪霊
ヒヒッヒヒッ
コドココ〜ヒヒッ
あなた
ん?なんて?w


まぁ、さっさと終わらせないと、、、

角名がいる




ザッ🏃

あなた
チッやたらと早い!
呪霊
イラキココ〜ケヒッ


ビュンッ

なんか飛んできたし!?


あなた
うぉ!?
あっ避けれちゃった〜!w


バシュッ




おし、祓った。



あなた
す〜な!!
あなた
ばぁ!!!


耳に当ててる手を突き

角名にもういいよと伝えた


角名倫太郎
角名倫太郎
で、、、なにがあったの?
角名倫太郎
角名倫太郎
俺よく分かんないんだけど!?
あなた
あ〜、ほら!私幽霊見えちゃうんだよね!
だからその〜、幽霊が近くにいたからさ!
角名倫太郎
角名倫太郎
近くにいてどうしたの?
あなた
う〜ん?
なんて言えばいいかわかんないや!
さ!家帰ろ〜!!
角名倫太郎
角名倫太郎
え、あぁ!待って!?
あなた
はい!待った!
角名倫太郎
角名倫太郎
ほんとに待ってくれたww
あなた
私天才だかr
角名倫太郎
角名倫太郎
それは認めない
あなた
( ゚д゚)、ケッ
角名倫太郎
角名倫太郎
アハハwww
あなた
さ!行くぞ〜!


パシッ


いきなり腕を掴んでくる角名。

あなた
ん?
角名倫太郎
角名倫太郎
そっちじゃない、
こっちなんだけどw
あなた
え、?まじ、?
角名倫太郎
角名倫太郎
まじw
もしかしてだけどあなたの下の名前、、、
方向音痴?w
あなた
はぁ!?違うね!!!


いや、実を言うと方向音痴かもしれない



いつも棘がいるからさ!!


この前の泥田坊みたいな呪霊の時も

ちょっと迷ったんだよなぁwww←実はちょっとどころじゃない


高専の方でもたまに迷う、

角名倫太郎
角名倫太郎
じゃあ次どっち?


そう言われて前を見ると


2つに別れた道。



んー。左だったかな!!


いや、いつもそう思った方向と逆だ。


ここは右!


あなた
右だ!
さ!行くぞ!


パシッ


また掴まれた、

角名倫太郎
角名倫太郎
ハイハイ。方向音痴だね
左だよwwていうかあなたの下の名前の家なのに
なんで俺が覚えてんのw
あなた
ひ、引っ越してきたばっかだからな!!
仕方ない!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
言い訳どーもww
じゃ帰ろ〜

ギュ



あなた
ん______!?
角名倫太郎
角名倫太郎
方向音痴のあなたの下の名前ちゃんは
迷子にならないように手を繋がないとね〜?w
あなた
子供扱いしないで欲しいねっっ!!!!
バカ!


意味不!!!!!!


子供じゃねぇし!!!


いちいち手繋がなくていいじゃん、、、//


子供扱いすんなし。




















角名倫太郎
角名倫太郎
(あなたの下の名前の反応が面白いからついつい握っちゃったけど、、、手ちっちゃくて可愛すぎる...ていうかまたあなたの下の名前の耳赤いんだけど?もう無理...//)

プリ小説オーディオドラマ