第63話

塞がれた
12,002
2021/03/06 01:23









.




あなた
まじでやめろっっ、!気持ち悪いっ!

1「その口塞いでやる」


フィッ

口を塞がれる前に顔を横に向けた。


2「ざんねぇんニコッ」


あなた
ッッ!

ゴツンッッ

私は勢いで頭を男子とぶつけた





2「チッ。いてぇ、、」

1「そんな拒否んなくても大丈夫やで??」



拒否るだろーがよ!!!

こんな変なやつら、しかも知らねぇやつだぞ!!!







知らねぇやつに襲われて喜ぶ私じゃねぇんだよ!!




あなた
気持ち悪い離れろ
お前らの担任にも言うぞ

1「言ったらどうなるか、、分かってる?」


あなた
...!?


腕も足も掴まれてて動かせねぇ、、



叫ぶしか、、



スゥゥゥゥ...



あなた
________ッッッ!?


口...塞がれた、?




この男と???




1「お前ほんまズリぃ〜」





2「____ッ。知らねぇよ!早いもん勝ちだわ」






無理、気持ち悪い、離せ、そこどけ、近づくな、触るな






















怖い








プリ小説オーディオドラマ