第14話

番外編~角名Happy birthd~
25,271
2021/01/25 11:19
あなた
すーーーーーーー
なーーーーーーーー!!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
うるさっ
そんな大きな声出さんくても聞こえてる
あなた
今日放課後屋上来い!!
大事な話ある!!!
絶対やからな!!!!!
じゃ!!私棘のとこ行くわ!
角名倫太郎
角名倫太郎
はぁ??俺に拒否権はなi(((
あなた
ない!!
じゃ!そゆこと!!
角名倫太郎
角名倫太郎
えぇ、話ってなに。




その後、あなたの下の名前の大事な話


が気になりすぎて、まともに授業受けれなかったらしい










妄想してただk(殴)






放課後~屋上~

あなた
おっ!きたきた
こっち来て
角名倫太郎
角名倫太郎
ん。
あなた
あのね、その大事な話のことなんだけど
角名倫太郎
角名倫太郎
うん。
あなた
角名...
角名倫太郎
角名倫太郎
なに。?
あなた
えっと、、
角名倫太郎
角名倫太郎
(ちょっと待って、なんで顔赤いの、!?
いやいやいや、あなたの下の名前は多分棘の事が好きだから、それは無いと思うけどっ!この雰囲気的に!?)
あなた
そのさ、?
す....
角名倫太郎
角名倫太郎
....
あなた
す.....すな!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
はい




















.
あなた
ハッピーーーーバーーーースデーーーー!!!
おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
え、



パーーーン!!



クラッカーが飛んでくる。







角名倫太郎
角名倫太郎
え、え、んん????
宮 治
宮 治
おめでとさん
宮 侑
宮 侑
しゃーないから
あなたの苗字の企画に協力したったわ
おめでと
角名倫太郎
角名倫太郎
なんでお前らいんの!?
角名倫太郎
角名倫太郎
てか企画って何!?
狗巻棘
狗巻棘
こんぶ いくら 高菜あなたの下の名前がこの企画考えたの
あなた
えっへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私と棘が考えたの企画だね
角名倫太郎
角名倫太郎
棘も!?
あなた
棘もめっちゃ乗り気やった!!
あ、告白の雰囲気提案したんは侑や!!
あなた
最初は、屋上呼び出して、
角名来た瞬間クラッカーならそ!
ってなってたの!!
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょ、待ってうん、
.....わかった。
あなた
驚いた???
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁ色んな意味で
あなた
おっしゃ!!!!
宮 治
宮 治
ってなわけで、これ俺からや
ズシッ

いきなり治が私の頭に腕置いてきた。。
あなた
ちょ、重い
腕退けて
宮 侑
宮 侑
これ俺からな!
角名倫太郎
角名倫太郎
ありがとう
開けていいの?
宮 治
宮 治
どぞ
ガサゴソ




角名倫太郎
角名倫太郎
。。。。。。。
宮 侑
宮 侑
どや!! 
ええやろ!
角名倫太郎
角名倫太郎
チベットスナギツネ...だよねコレ。
イヤホンは嬉しいけどなんでチベットスナギツネ??
宮 侑
宮 侑
似とるからそれにしてん!!
あなた
確かに似てるwww
角名倫太郎
角名倫太郎
治はハンカチか
ありがとう
宮 治
宮 治
おう!
あなた
で、これが私と棘ね
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
あなた
棘はおにぎりの形したポーチw
狗巻棘
狗巻棘
こんぶなんで笑ってるの!?
あなた
いや?ww
私は
角名倫太郎
角名倫太郎
チューペット..!!w
あなた
溶けるか不安やったわw
ま、冷やせばいけるでしょ!
角名倫太郎
角名倫太郎
みんなありがとう




え、
あなた
え、え、今笑った
角名倫太郎
角名倫太郎
は?
宮 治
宮 治
こいつ、お前とおる時よー笑ってるけど?
あなた
え、そーなん!?
やっぱ棘の可愛さに気づいちゃった感じ!?
狗巻棘
狗巻棘
おかか!!!絶対違う!!!
あなた
え、じゃーなに
宮 侑
宮 侑
お前....ほんまアホやな
あなた
侑にアホって言われたくないんですけど(  ˙-˙  )
宮 侑
宮 侑
はぁ!?
角名倫太郎
角名倫太郎
あんた達どっちもアホだよ
あなた
私まで!?
宮 治
宮 治
あなたの苗字は授業寝るくらい
余裕あるもんな?( ^∀^)ニタァ…
あなた
そ、そ、そうやな!!!
余裕!!!
狗巻棘
狗巻棘
いくら 高菜 おかかじゃあ、この前のテストの点なんなの
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
そ、れは本気出してなかっただけ!
宮 侑
宮 侑
今なんて言った?
あなた
いや、気にしないで(`・ω・´)
これはまじで
あなた
あ!!あと一人おる!!!
来てくださいよーーー


ガチャ




宮 侑
宮 侑
はぁ!?
俺聞いとらんぞ!?
あなた
だって誰にも言ってないから
北信介
北信介
なんや侑
来た悪かったか?
宮 侑
宮 侑
い、いえ!!!!
嬉しいです!!
あなた
いやそれ角名が言う言葉じゃない?w
宮 侑
宮 侑
お前はいちいちうるっさいわ!!!
北信介
北信介
角名
誕生日おめでとう!
角名倫太郎
角名倫太郎
き、き、北さん!?
ありがとうございます!!
あなた
私天才やから北さん呼んだの
北信介
北信介
お誘いありがとな ヨシヨシ
あなた
(っ*´ω`*c)エヘヘ
北さんも癒し
狗巻棘
狗巻棘
(やれやれ。)





それからみんな部活に行ってもっかい部活内で


祝われたみたい!!














にしても、屋上きて私が喋りだした時の顔!!






面白かったわァww






告白やと思ったんかなwwww








☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




角名ぁぁぁぁ!!!!!


おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

プリ小説オーディオドラマ