第7話

真実。
2,079
2020/10/23 14:23
















(ごくん。。)












神山川はな
私の実家のこと、言えてなかったよね、
わたし
そうだね、
神山川はな
あなたは辛い過去を言ってくれたのに、言えなくてごめん!
わたし
ううん、ゆっくりでいいよ
(やっと、話してくれるんだね、)
神山川はな
ほんとはね、向井康二くんの家族になったの、
わたし
え?!推しなんじゃ?
神山川はな
推しだけど、大切な人って言ってたの気付いてた?
わたし
あ、そういえばあったかも、
神山川はな
やっぱりあの言い方は違和感だったよね
わたし
う、うん
神山川はな
私の親、この前事故に遭ったの、それでお母さん、いなくなっちゃって、、、
わたし
言ってくれたら良かったのに、、辛かったよね、
神山川はな
ごめん、、

でもね、お父さん再婚したいって言ってるの
わたし
うそ、、
神山川はな
私も動揺しちゃって、なんて返せば正解なのかもうわからなくて、、(涙が溢れてる)
わたし
大丈夫よ、ゆっくりでいいから
神山川はな
で、とりあえず相手の女の人を会ってみたの、
そしたら、
神山川はな
その子供がこーじくんで、、、、、
わたし
え!!!そんなことある?????
神山川はな
戸惑ってる私を、ずっと慰めてくれてたの、
推しだと思ってたけど、今では、大切な人になってて、
わたし
ってことは、再婚許すってこと?
神山川はな
うん、私もこーじくんが家族になるならいいかもって思って
わたし
はながいいならそれでいいと思うよ、
辛い時に隣に居なくてごめん
神山川はな
私が言えなかったんだもん、
あなたのせいじゃないよ!
神山川はな
だ、だからね、実家ってなると今回はタイに行くことになるの
わたし
え?!あーでもそうなるのか、
神山川はな
だから、言えなかったのずっと、帰省の期間が明らかに長くなるし、時差ぼけとかするだろうし、、笑
わたし
そういうことだったのね、
って時差ぼけの心配?笑
神山川はな
うん笑笑
神山川はな
あ、あとね、、










































、、はなにはもう一つ隠していることがある。

プリ小説オーディオドラマ