第8話

真相。
2,025
2020/10/23 14:23
神山川はな
それは、冬に感謝祭あるじゃん…?
わたし
あー先生が言ってたやつ?
神山川はな
そう!
恩返ししたい人がくるって聞いてたと思うんだけど、
わたし
うん
神山川はな
私、そのこと知ってたの…
わたし
え、、、
わたし
知らないような感じだったよね?
神山川はな
知らないふりをしてただけで、ほんとは…
神山川はな
誰が来るかも知ってるの
わたし
、、、、
神山川はな
それが、、Snow Manなのよ、
わたし
ゆ、有名人じゃん、
神山川はな
Snow Manの冠番組で去年この学校使ったんだって、学校で鬼ごっこっていう企画で、
神山川はな
私的にはめっちゃ嬉しかったんだけど、じーこのことがバレやすくなるって思って言えなかったの、、本当にごめん、やっぱり装うのは良くないなって、いつも真っ直ぐなあなたを見てて思ったの
神山川はな
なんか全てが複雑でごめんね!
わたし
ううん!わかったから大丈夫よ、
わたし
ご両親のことも驚いたよね、私も、同じだからよくわかるよ!でも、ご両親のことだけじゃなくてまさか、新しい家族が出来るなんて思ってもなかったよね、
神山川はな
うん、私もまだ実感湧かないけど少しずつ慣れてきたよ。だけど、じーこは都内だからじーこと兄弟っていう実感はこれっぽっちもないんだけどね笑
わたし
まぁそうだよね〜笑
神山川はな
うん笑
じゃあそろそろ帰るか!!
わたし
そうだね!
神山川はな
久しぶりにレモネード飲みたいこうよ〜笑
わたし
分かったよ笑
わたし
行こ!!笑


























夏の暑さが近づく放課後で、、






































二人の世界線は少し縮まった。
















プリ小説オーディオドラマ